作品検索

キャスト「 エリ 」の人名検索結果 50 件

拳銃を磨く男 深夜の死角

拳銃を磨く男 深夜の死角(1960年公開)

シリーズ第4弾となる本作では、元外交官の殺人事件にからむ国際スパイ団の暗躍をめぐり、囮捜査を敢行する加下刑事がドラマーに変身し、数々の悪の実態をにぎる。特異なパントマイマー、ヨネヤマ・ママコのパント・・・

(C)東映
NO IMAGE

劇場版涼宮ハルヒの消失(2010年公開)

原作小説でも屈指の人気を誇る「涼宮ハルヒの消失」を完全劇場アニメーション化。「涼宮ハルヒ」シリーズが放送された2006年当初からアニメ化が期待されていた、屈指の人気を誇る「涼宮ハルヒの消失」を完全ア・・・

 
NO IMAGE

GEDO 外道(2000年公開)

「ニッポンのヤクザとアメリカのマフィアが対決したら、きっと面白い映画になる!」 ハリウッドの敏腕プロデューサーのひらめきが凄い映画を生んだ。 映画「GEDO」--外道(げどう)とは、人でなし、の意-・・・

 
NO IMAGE

恋を掏った女(1958年公開)

盗まれた外国婦人の首飾りをめぐって、恋と特ダネが火花する大都会の四十八時間!

 
NO IMAGE

高校生番長 深夜放送(1970年公開)

学校生活、家庭生活で満たされない高校生の欲望が深夜0時の深夜放送を合図に爆発するさまを冷徹に描写する!

 
NO IMAGE

忍-SHINOBI-(2005年公開)

長きに渡り、戦うことを禁じられていた忍者の二大勢力、伊賀と甲賀。ふたつの忍は互いに憎しみあっていたが、それぞれの跡取りである朧と弦之介は互いの立場を知らずに出会い、運命的な恋に落ちる。だが、宿命とも・・・

 
NO IMAGE

GTO(1999年公開)

原作は「週刊少年マガジン」に連載された「GTO(グレート・ティーチャー・オニツカ)」と呼ばれる元暴走族の教師の活躍を描いた人気コミック。
反町隆史主演で大ヒットしたTVドラマの劇場版作品。

 
( 11 - 20 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)