作品検索

キャスト「 なべおさみ 」の人名検索結果 32 件

( 21 - 30 )/ 32 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

日本ゲリラ時代(1968年公開)

森崎東がシナリオを執筆し、渡辺祐介が監督した諷刺喜劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

吹けば飛ぶよな男だが(1968年公開)

森崎東と山田洋次がシナリオを共同執筆し、山田洋次が監督した喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

舞妓はんだよ全員集合!!(1972年公開)

全員集合シリーズ第10作。京都の祇園町を舞台にそれぞれ江戸末期の英雄の子孫を名のる男たちが舞妓はんをめぐって捲き起こす騒動を描いたストーリー。脚本は田坂啓と、監督も担当している渡辺祐介、撮影を荒野諒・・・

 
NO IMAGE

まっぴら社員遊侠伝(1968年公開)

藤本義一がシナリオを執筆し、長谷部利朗が監督したコメディ。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

MARCO-母をたずねて三千里-(1999年公開)

76年にフジテレビ『世界名作劇場』で放映された、出稼ぎ先で病気になった母親に会う為、イタリア・ジェノバからアンデスの麓・トゥクマンへ遥か1万2千キロの旅に出た少年・マルコの姿を描いた物語「母をたずね・・・

 
NO IMAGE

美空ひばり・森進一の花と涙と炎(1970年公開)

井上梅次が脚本・監督を担当した歌謡もの。撮影はコンビの丸山恵司が担当。

 
誘拐報道

誘拐報道(1982年公開)

昭和51年1月、兵庫県宝塚市で実際に発生した誘拐事件を新聞記者たちの取材活動を通して書き綴ったドキュメント「誘拐報道」の映画化作品。誘拐されたひとつの幼い命をめぐるサスペンスが見る者の心を締め上げる・・・

(C)日本テレビ・東映
( 21 - 30 )/ 32 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)