作品検索

キャスト「 はせさん治 」の人名検索結果 12 件

( 1 - 10 )/ 12 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

一休さんとやんちゃ姫(1978年公開)

男の子のように乱暴なふるまいをするやんちゃ姫を一休さんはとんちで諭そうとするが…。
不朽のアニメーション「一休さん」の劇場版オリジナル作品。

 
NO IMAGE

一休さん 春だ!やんちゃ姫(1981年公開)

まんがまつりではお馴染みとなった「一休さん」。こんかいは、なんとやんちゃ姫が梅見の席で出会った美少年に恋をしてしまいます。恋煩いに悩むやんちゃ姫に、一休さんはどんな知恵で解決するのでしょうか?

 
おやゆび姫

おやゆび姫(1978年公開)

東映アニメーション製作の長編アニメーション第30作となる記念作。キャラクターデザインを手塚治虫が担当している。

(C)東映
NO IMAGE

キン肉マン 大暴れ!正義超人(1984年公開)

週刊少年ジャンプ掲載の人気コミックの劇場版第2作。
キン肉マンのチャンピオンベルトを狙う宇宙暗黒帝王ブラックエンペラーが送り込んだブラック軍団とキン肉マンをはじめ正義超人たちの戦いが繰り広げら・・・

 
NO IMAGE

キン肉マン 正義超人VS戦士超人(1986年公開)

大人気TVアニメの劇場版第7作目。鉄仮面にとらわれたミート君を助けるために鉄仮面の要求を受け入れるキン肉マン…。それは、南シナ海に浮かぶ謎の島インモラ島にある謎の宝物を持ち帰ることであった。島に上陸・・・

 
NO IMAGE

国松さまのお通りだい(1972年公開)

あばれんぼうで、喧嘩好き、はらっぺらしの食いしん坊の国松の活躍を描くテレビアニメシリーズの第8話を上映。
そんな彼に野球部のキャプテンが果たして務まるのかどうか?

 
NO IMAGE

サイボーグ009 超銀河伝説(1980年公開)

9人のサイボーグ戦士たちが大宇宙に挑むスペクタクル・ロマン!
「スターウォーズ」のシナリオライターであるジェフ・シーガルを迎え、一流スタッフが練りに練ったアイデアに原作・総指揮の石ノ森章太郎が・・・

 
NO IMAGE

THEかぼちゃワイン(1984年公開)

ちびだけど硬派で女の子が苦手な春助と、そんな春助に惹かれる大型美人の「エル」こと朝丘夏美の、「SLコンビ」が青葉学園を舞台に繰り広げるラブコメディアニメの劇場版。原作は週刊少年マガジン連載の人気コミ・・・

 
長靴をはいた猫 80日間世界一周

長靴をはいた猫 80日間世界一周(1976年公開)

「長靴をはいた猫」の主人公・ペロとそれを追う殺し屋たちが、今度はジュール・ベルヌ原作の「80日間世界一周」の中で大活躍。動物のキャラクターと夢のあるメカがふんだんに登場し、スピードとスリルにあふれる・・・

(C)東映
NO IMAGE

花の子ルンルン こんにちは桜の国(1980年公開)

テレビアニメシリーズ放映終了直後に公開されたオリジナル劇場版。世界に美しい花を咲かそうとするルンルン。だが花の嫌いなドゲシニアは次々に、桜の花を枯らしてしまう。ルンルンは花を守るため“花の鍵”を使っ・・・

 
( 1 - 10 )/ 12 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)