作品検索

キャスト「 クロ 」の人名検索結果 11 件

( 1 - 10 )/ 11 件 公開年▼ 作品名▼
女必殺五段拳

女必殺五段拳(1976年公開)

古都・京都の織物問屋の一人娘に扮する志穂美悦子が、未曾有の極技<必殺五段拳>をド派手に魅せる一方で、美しい晴れ着姿も披露。中川菊というキャラクターを強烈に印象づけた注目作。

(C)東映
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪特急 まぼろしの汽車

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪特急 まぼろしの汽車(1997年公開)

未来へも過去へも自由自在を奪われた“まぼろしの汽車”を取り戻せ!
御存じ水木しげる原作の「ゲゲゲの鬼太郎」劇場版。地獄から抜け出してきた凶暴な西洋妖怪を相手に鬼太郎とその仲間たちが大活躍を繰り・・・

(C)水木プロ・東映アニメーション
こんにちは、母さん

こんにちは、母さん(2023年公開)

山田洋次×吉永小百合×大泉洋が贈る
「母と息子」の新たな出発の物語

(C)2023「こんにちは、母さん」製作委員会
瀬降り物語

瀬降り物語(1985年公開)

大自然の中で生きる山の民たちのたくましさと哀しさを四季の美しさを紹介しながら、格調高く綴りあげた感動の人間ドラマ。主演の萩原健一が寡黙な山の男を好演。

(C)東映
肉体の門

肉体の門(1988年公開)

「うっかり抱くと危ないよ!このカラダん中に爆弾抱えて生きてるんだ!」戦後、闇市時代に仇花のように狂い咲いた街の女たち―パンパン。原作は、戦後間もなく発表されるや、ベストセラーとなった田村泰次郎の「肉・・・

(C)東映
人間の証明

人間の証明(1977年公開)

東京=ニューヨークを結ぶ壮大な人間愛のドラマ。戦後30年・・・、そこには様々な人間のドラマがある。母と子、父と子、男と女、そして男と男。運命の奔流に押し流されまいと、ひたむきに生きようとする人々が宿・・・

(C)角川映画
NO WAY BACK 逃走遊戯

NO WAY BACK 逃走遊戯(1995年公開)

アメリカで完全ロケを敢行し、完成を前にして全米公開が決定。日本でも急遽公開されることになった話題作。

(C)東映ビデオ
NO IMAGE

甦れ魔女(1980年公開)

世界女子バレーボール界で宿命のライバルといわれる日ソ両国の選手が、モスクワオリンピックを目指して、猛烈な練習に明け暮れる姿と国境を越えた友情を描いた青春ドラマ。

 
( 1 - 10 )/ 11 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)