作品検索

キャスト「 ダイマル 」の人名検索結果 26 件

( 1 - 10 )/ 26 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

青蛇風呂(1959年公開)

湯けむりにむせ返る濃艶の肌を、ギリギリとしめつける数条の黒い陰!

 
NO IMAGE

犬神屋敷(1960年公開)

犯罪のかげに首なし死美人!笑いのかげに八つの殺人!

 
唄祭り赤城山 

唄祭り赤城山 (1962年公開)

ご存じ国定忠治とその忠治に身命を捧げる忠実な子分・板割の浅太郎とが数奇な運命をたどる物語を、村田英雄・藤島恒夫の名調子にのせて、人情味たっぷりに描く股旅時代劇。

(C)東映
大笑い殿さま道中 

大笑い殿さま道中 (1964年公開)

殿さまとスリが瓜二ツ!ひょんなことから幕府の暗殺団に狙われる破目になった巾着切り藤太が展開する笑いの数々を様々な喜劇スターの登場で面白おかしく描く、藤田まこと主演の喜劇映画。

(C)東映
温泉ポン引女中 

温泉ポン引女中 (1969年公開)

南国、白浜の温泉町を背景にくり広げられるポン引合戦。笑い有り、涙有り、セックス有りのお色気攻勢を展開する。荒井美三雄監督による性愛路線第7弾、軽快な笑いを交えたセックス喜劇大作。

(C)東映
NO IMAGE

怪談鬼火の沼(1963年公開)

美女の生血を吸って、不気味に招く鬼牡丹!呪いの沼から、古井戸の底から、殺されても残る女の執念!

 
関東流れ者

関東流れ者(1965年公開)

やくざの詩を全篇にみなぎらせた十八番シリーズ。やくざやごろつきがひしめきあう大正時代の関東を舞台に、ふと巡りあった薄幸の女の心情に触れたやくざが、侠客魂を炸裂させて悪と対決、凄まじい闘志を燃やす。

(C)東映
NO IMAGE

消えた小判屋敷(1958年公開)

昨日の女が今日は知らぬ顔!おまけに一万二千両入れた三つの倉があとかたもなし!

 
( 1 - 10 )/ 26 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)