作品検索

キャスト「 ハナ肇 」の人名検索結果 92 件

( 81 - 90 )/ 92 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

祭りだお化けだ全員集合!!(1972年公開)

全員集合シリーズ9作目。創業100年の料理屋を舞台に板前とその下働きたちが仕事と恋の珍妙な争いを描いた喜劇。脚本は田坂啓、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
水戸黄門

水戸黄門(1978年公開)

テレビの超人気番組となった「水戸黄門」。その初代黄門様、東野英治郎と、助さん、格さんの里見浩太朗に大和田伸也、風車の弥七の中谷一郎、うっかり八兵エの高橋元太郎らおなじみのレギュラーメンバーが顔を揃え・・・

(C)東映
NO IMAGE

港町紳士録(1979年公開)

小料理屋の娘を愛する純情、単純で乱暴な船乗りと、高校教師の二人の男の間に生まれる友情を描いたストーリー。脚本は高橋正図と広瀬襄による共同執筆、監督は広瀬襄、撮影を竹村博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ミヨちゃんのためなら全員集合!!(1969年公開)

渡辺祐介と田坂啓が脚本を書き、渡辺が監督したシリーズ第3作。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

野性の証明(1978年公開)

国家権力により比類ない殺人技術を叩き込まれた男が、暴力によって不幸に陥れた一人の少女の中に、自らの人間性の回復を託そうとする。だが、その少女さえも奪われた時、男に残されたのは、全身を駆け巡る闘いの血・・・

 
NO IMAGE

やるぞみておれ為五郎(1971年公開)

「なにがなんでも為五郎」に続く「為五郎」シリーズ第3作。脚本は加藤泰と監督の野村芳太郎による共同執筆。撮影は川又昂がそれぞれ担当している。

 
( 81 - 90 )/ 92 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)