作品検索

キャスト「 ピーター 」の人名検索結果 23 件

( 1 - 10 )/ 23 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

暗黒街No.1(1963年公開)

花束にかくされた機関銃!これが俺たちの挨拶だ!国際都市の裏街でその名も高い香港ジョー!殺し屋ながら正義派で腕と度胸はNO.1!

 
仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト

仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト(2003年公開)

人気TVシリーズ「仮面ライダー555」の、満を持しての劇場版。しかし、この映画は、TVシリーズの主要登場人物と世界設定だけを踏襲し、ストーリーを換骨奪胎した、独立した映画作品である。昨年の劇場版「仮・・・

(C)2003 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
NO IMAGE

ガメラ対宇宙怪獣バイラス(1968年公開)

見たこともないメカニック!さすがのガメラも今度は危い! 悪の分裂怪獣と地球の運命をかけた大決戦! 陸、海、空で激闘を繰り広げてきたガメラが、遂に宇宙に飛び出したシリーズ第4作。

 
ギャングの帝王 

ギャングの帝王 (1967年公開)

安藤昇の東映出演4作目となるアクション映画。敗戦直後の混乱した東京に、復員してきた男が、桜同志会を結成し、盛り場を喰いものにする三国人暴力団と対決するという内容で、ドス、ガン、ダイナマイトの血斗が相・・・

(C)東映
黒い指の男

黒い指の男(1959年公開)

金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったために悪に染まった若いやくざが、出所後、肉親の愛情に更生を望み、それをはばむ悪に命をかけて挑む感動の物語。

(C)東映
荒野の渡世人 

荒野の渡世人 (1968年公開)

オーストラリア長期ロケを敢行した和製ウェスタン映画。日本人を父に、白人を母に持つ混血の青年が、開拓者の両親を虐殺され、拳銃の早射ちに命を託して、その5人の仇を追って砂塵吹きすさぶ大荒野にさすらう。

(C)東映
NO IMAGE

桜田門(1961年公開)

命をかけた男の斗魂が、捧げて悔いぬ女の悲恋が、雪の桜田門に火と燃える!

 
NO IMAGE

サロゲート・マザー(1996年公開)

映画の本場ハリウッドで製作された松田聖子主演作。アメリカで社会問題化した“代理母”というショッキングなテーマを取り上げたサイコサスペンス。

 
三匹の牝蜂

三匹の牝蜂(1970年公開)

万博景気にのっとって、はちきれそうな“ボイン”を武器に鼻下長な男たちをつぎつぎにカモり、現代の体制に反抗していくズベ公グループの姿を鮮烈なタッチで描く超娯楽作品。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 23 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)