作品検索

キャスト「 フランキー堺 」の人名検索結果 124 件

( 91 - 100 )/ 124 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

たぬき坊主(1970年公開)

渡辺祐介と下飯坂菊馬が脚本を共同執筆、渡辺祐介が監督した喜劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

ダイナマイトどんどん(1978年公開)

巨匠・岡本喜八監督が、喜八映画の常連と任侠映画の人気キャストを集結させて作り上げた、コミカルで痛快なスポーツやくざ映画が登場!

 
NO IMAGE

ちびっ子レミと名犬カピ(1970年公開)

原作は名高いエクトル・アンリー・マローの「家なき子」。その主人公レミと犬のカピに焦点をあて、逆境にあってもくじけない少年の頑張りと主人の信頼に応えてへたばり、苦しさに泣きつつもがんばり通すダメな犬と・・・

 
NO IMAGE

ちゃらんぽらん物語(1963年公開)

若井基成が脚本を執筆、堀内真直が監督した人情喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
超能力者 未知への旅人

超能力者 未知への旅人(1994年公開)

「映画を見た。病気が治った…。」(会社員50歳)映画を観た人から驚くべき反響が寄せられた作品。39歳にして突然不思議な能力“癒(ヒーリング)”に目覚めてしまったタカツカヒカル。本作は、そんな彼が能力・・・

(C)東映
NO IMAGE

ちんじゃらじゃら物語(1962年公開)

若井基成と柴田夏余が共同で脚本を執筆。堀内真直が監督した喜劇。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
( 91 - 100 )/ 124 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)