作品検索

キャスト「 三上真一郎 」の人名検索結果 69 件

( 1 - 10 )/ 69 件 公開年▼ 作品名▼
あゝ決戦航空隊

あゝ決戦航空隊(1974年公開)

太平洋戦争末期、史上かつてない凄惨な戦法が採られた。この特攻の思想を生みだした力は何か。生きるために死に、死ぬ為に生きた若者達。大西中将に鶴田浩二が扮し、他オールスターキャストで描く戦争巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

愛する(1961年公開)

上村力が自らの脚本を初めて監督した抒情編。上村監督は昭和4年生まれ、東大法学部卒業後28年松竹に入り、木下恵介監督に師事した。撮影は舎川芳次が担当している。

 
NO IMAGE

青い目の嫁はん(1964年公開)

松山善三の原作を、林秀彦が脚色、川頭義郎が監督したメロドラマ。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

明日の夢があふれてる(1964年公開)

菅野昭彦と小林久三が共同でシナリオを執筆、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

嘘は底抜け(1964年公開)

鈴樹三千夫と渡辺臣蔵が共同でシナリオを執筆、堀内真直が監督した喜劇。撮影を加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

歌え若人達(1963年公開)

山田太一のオリジナル・シナリオを、木下恵介が監督した喜劇。撮影は楠田浩之が担当している。

 
NO IMAGE

歌くらべ満月城(1963年公開)

塚田栄太郎の原案を得て若井基成がシナリオを執筆、的井邦雄が監督した歌謡劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

大当り三代記(1961年公開)

花登筐のオリジナル・シナリオを、的井邦雄が監督した喜劇篇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

おかあさんのばか(1964年公開)

水川淳三と南豊太郎が共同でシナリオを執筆、水川浮三が監督した人情もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 69 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)