作品検索

キャスト「 三上真一郎 」の人名検索結果 69 件

( 41 - 50 )/ 69 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

続・ニッポン珍商売(1963年公開)

花登筐がオリジナル・シナリオを執筆、渡辺邦男が監督した喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

続こつまなんきん・お香の巻(1961年公開)

今東光原作の映画化「こつまなんきん」の続篇で、脚色・富田義朗、監督・酒井辰雄、撮影・倉持友一といずれも前作「こつまなんきん」の顔ぶれが揃う。

 
NO IMAGE

流し雛(1962年公開)

愛弟子大槻義一の監督昇進を祝して、木下恵介が自らの原作を脚色してそのスタートを飾った純愛もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

日本暴力列島 京阪神殺しの軍団(1975年公開)

警察庁、警視庁の広域組織暴力団壊滅作戦の中でなおも蠢動を続ける多数の組織。昭和30年代から40年代にかけての日本暴力地図の実体を実録的に描いた暴力列島シリーズ第1弾。小林旭、梅宮辰夫ほか、超豪華キャ・・・

 
NO IMAGE

寝言泥棒(1964年公開)

赤穂春雄の原作を、椎名利夫と渡辺臣蔵が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

野を駈ける少女(1958年公開)

田宮虎彦の同名小説を楠田芳子が脚色した信州が舞台の青春物語。昇進第一回の井上和男が監督し、森田俊保が撮影した。山本豊三、桑野みゆきをはじめ、望月優子・瞳麗子・北原隆・村瀬幸子などが出演。そのほか桜む・・・

 
NO IMAGE

ハイ・ティーン(1959年公開)

上田平雄の原作を山内久が脚色し、井上和男が監督した青春映画。撮影は長岡博之が担当。

 
NO IMAGE

はつたり青年紳士(1961年公開)

椎名利夫の脚本を、田畠恒男が監督したスリラー・コメディ。撮影を布戸章が担当している。

 
NO IMAGE

花扉(1961年公開)

富田常雄の原作を、田畠恒男が脚色・監督したメロドラマ。撮影を布戸章が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 69 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)