作品検索

キャスト「 三井弘次 」の人名検索結果 48 件

NO IMAGE

情炎の波止場(1951年公開)

波止場に降るよ、霧の雨、酒場に紅い灯がうるむ!マドロスの胸に叩きつける女の恋の切なさに、別れ悲しい銅鑼が鳴る!

 
NO IMAGE

素晴らしき十九才(1959年公開)

笠原良三の脚本を番匠義彰が監督したハイティーンもの。撮影は生方敏夫。

 
NO IMAGE

聖女と拳銃(1959年公開)

助監督水沼一郎のオリジナル『人殺しのバラッド』の映画化。光畑碩郎が脚色、野崎正郎が監督した。撮影は鶴見正二が担当している。

 
NO IMAGE

背中を掻いて頂戴な(1959年公開)

野田高梧のオリジナル・シナリオを尾崎甫が監督した大船調喜劇で、坂本松雄が撮影した。

 
NO IMAGE

丹下左膳(1952年公開)

戦前、伊藤大輔監督などによって映画化された林不忘の「丹下左膳」の再映画化。製作は小倉浩一郎で、菊島隆三と成澤昌茂とが共同で脚本を書き、松田定次が監督に当たっている。撮影は川崎新太郎。主演は、阪東妻三・・・

 
大脱獄

大脱獄(1975年公開)

北海道の涯て、決死の脱獄!追跡・復讐!!日本映画最高の顔合わせ!高倉健と菅原文太が共演!!殺人犯の濡れ衣を着せられ復讐の鬼と化した主人公が、仲間と共に網走刑務所を脱獄する。北海道長期ロケにより、雄大・・・

(C)東映
NO IMAGE

脱線情熱娘(1949年公開)

笠置シヅ子の松竹大船初出演映画で、製作は小倉武志。脚本は新藤兼人と山本嘉次郎が共同執筆し、大庭秀雄が監督する。撮影は生方敏夫の担当。出演者は笠置シヅ子、河村黎吉、原保美、殿山泰司などの他に、大辻司郎・・・

 
( 21 - 30 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)