作品検索

キャスト「 三井弘次 」の人名検索結果 48 件

( 31 - 40 )/ 48 件 公開年▼ 作品名▼
弾丸大将 

弾丸大将 (1960年公開)

米軍演習地の不発弾や薬莢拾いで生活をする弾拾いたち。そのチャンピオンで、ケチでお人よしの善ちゃんが繰り広げるユーモアとペーソスの弾掘り人生を描く。

(C)東映
NO IMAGE

痴人の愛(1949)(1949年公開)

文豪・大谷崎が日本文壇に打ち建てた肉体文学の絶品、全日本の視聴をあつめて遂に映画化!

 
NO IMAGE

雪崩(1952年公開)

春に目覚め春を待たず雪の中に消えて行った処女の魂が恋知る人々の慟哭を呼ぶ!

 
NO IMAGE

七つの顔の女(1969年公開)

宮川一郎が脚本を書き、前田陽一が監督したアクション・コメディ。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

寝言泥棒(1964年公開)

赤穂春雄の原作を、椎名利夫と渡辺臣蔵が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
旗本退屈男 謎の百万両

旗本退屈男 謎の百万両(1954年公開)

道端で偶然に危難を救った角兵衛獅子の姉弟から越後加納藩に起こったお家乗っ取りの陰謀を知ったご存知退屈男・早乙女主水之介が、欣喜雀躍で腰巾着の空っ風の文吉を従えて越後へと乗り込むが…。市川右太衛門の十・・・

(C)東映
NO IMAGE

馬鹿まるだし(1964年公開)

藤原審爾原作「庭にひともと白木蓮」を加藤泰と山田洋次が共同で脚色、山田洋次が監督した人情もの。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

左ききの狙撃者・東京湾(1962年公開)

佐田啓二の企画第一回作品で松山善三と多賀祥介が共同で脚本を執筆、野村芳太郎が監督した刑事もの。撮影は川又昂が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)