作品検索

キャスト「 三宅邦子 」の人名検索結果 167 件

NO IMAGE

十九の花嫁(1955年公開)

十九の花嫁をめぐる肉親愛を中心に、幸福な一家族にそっと秘められていた愛情、善意の人達によって作り上げた美しき秘密と花嫁の清らかな感傷など、人の心を感動的に描き上げ全女性に捧げた珠玉のホームドラマの傑・・・

 
NO IMAGE

十代の反抗(1955年公開)

あたしが恋してなぜ悪い!ふまれても、けられても、灰色の壁にしがみついて不良少女多恵子は絶叫する!

 
NO IMAGE

十代の秘密(1954年公開)

十代の生理と秘密を解剖して一千万女学生の昂奮と共感を呼んだ婦人倶楽部連載婦人科医常安田鶴子の実験小説の映画化!

 
NO IMAGE

女性の声(1953年公開)

堀内真直のフィーチュア第一回作品。『平凡』連載中の小糸のぶの原作を中山隆三が脚色し、生方敏夫が撮影に当たった。音楽は万城目正。佐田啓二、市川春代、草間百合子、吉川満子、川喜多雄二、東谷暎子、水原真知・・・

 
NO IMAGE

すれすれ(1960年公開)

危ない場面の連続がお楽しみ・・・・そしてその決定的瞬間をキャッチする映画!

 
NO IMAGE

青春ロマンスシート・青草に坐す(1954年公開)

“キング”に連載された白川渥の原作より、沢村勉が脚色し、野村芳太郎が監督している。撮影は厚田雄春、音楽は黛敏郎。出演者は笠智衆、田浦正巳、諸角啓二郎、美空ひばり、桂木洋子、三宅邦子など。

 
( 81 - 90 )/ 167 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)