作品検索

キャスト「 三木のり平 」の人名検索結果 142 件

( 21 - 30 )/ 142 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

喜劇・冠婚葬祭入門(1970年公開)

塩月弥栄子の“いざというとき恥をかかないためのアドバイス集”「冠婚葬祭入門」の映画化。脚本は宮川一郎。監督は脚本にも参加している前田陽一、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・怪談旅行(1972年公開)

旅行シリーズ第10作目。原作・脚本は舟橋和郎、監督は瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・大誘拐(1976年公開)

5人のしがないサラリーマンが計画した誘拐事件が巻き起こす騒動を描いた喜劇。脚本は瀬川昌治と、永井素夫による共同執筆、監督は脚本も執筆している前田陽一、撮影を吉川憲一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・団地親分(1962年公開)

花登筐のオリジナル・シナリオを、市村泰一が監督した喜劇篇。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・にっぽんのお婆あちゃん(1962年公開)

水木洋子のオリジナル・シナリオを今井正が監督した社会喜劇。撮影は中尾駿一郎が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・夜光族(1971年公開)

夜間、海面に浮遊して、波などに打たれて青白い燐光を放つ夜光虫のように、盛り場のネオンの海を渡り歩く夜光族を主人公にした風俗喜劇。脚本は大川久男。監督は脚本も執筆している渡辺祐介。撮影を荒野諒一がそれ・・・

 
( 21 - 30 )/ 142 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)