作品検索

キャスト「 三益愛子 」の人名検索結果 89 件

( 11 - 20 )/ 89 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女渡世人 おたの申します(1971年公開)

シリーズ第2弾。今回は藤純子扮する女渡世人上州小政が、ある一家に草鞋を脱いだことから新興ヤクザ相手に火花を散らすというストーリーで、華麗な人情の花を咲かせる。

 
NO IMAGE

君を愛す(1956年公開)

情熱!清純!奔放の三人の女性が恋のいのちを争う!

 
NO IMAGE

宮城広場(1951年公開)

8大スタアが話題の宮城広場に繰りひろげる豪華大メロドラマ

 
NO IMAGE

京子の初恋・八十八夜の月(1962年公開)

柳井隆雄、それに石田守良と今井金次郎が加わって共同で脚本を執筆、市村泰一が監督したメロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
兄弟仁義 逆縁の盃

兄弟仁義 逆縁の盃(1968年公開)

男の友情の美しさを切々と謳って好評を博した「兄弟仁義」シリーズ第7弾。生き別れになった母を求めて旅に出た北島三郎と一匹渡世の若山富三郎とが旅先で出会い、お互いの中に真実の男を見出していく。新コンビを・・・

(C)東映
NO IMAGE

姉妹星(きょうだいぼし)(1950年公開)

慈愛の光り姉星、虚栄の冷い妹星…数奇な姉妹星が巡る明暗の母情行路!

 
NO IMAGE

銀座っ子物語(1961年公開)

溢れる若さ!明るい笑い!グットいかした大映ハンサム・トリオが春に浮かれてこんな素敵な恋をした!

 
NO IMAGE

くちづけ(1957年公開)

真夏の烈しい太陽が恋人を作り、ひややかな夜の闇が二人に接吻を教える……

 
( 11 - 20 )/ 89 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)