作品検索

キャスト「 三益愛子 」の人名検索結果 89 件

( 21 - 30 )/ 89 件 公開年▼ 作品名▼
廓育ち 

廓育ち (1964年公開)

川野彰子の直木賞候補となった小説「廓育ち」と「狂い咲き」をもとに、佐藤純彌監督が“廓”という特殊な環境の中に蠢く“女の情念”を描破。廓の世界を憎悪し脱出を試みるも、その中でしか生きられない悲劇のヒロ・・・

(C)東映
NO IMAGE

黒豹(1953年公開)

霧の四馬路にはりめぐられた敵国の包囲網!一角を破って突如、火を吐く機関銃!妖艶、黒豹の女を追って凄絶の国際スパイ戦!

 
NO IMAGE

拳銃の前に立つ母(1950年公開)

ピタリと狙ったその人が瞼の母であろうとは!

 
NO IMAGE

源氏物語 浮舟(1957年公開)

優しく頬にささやくは薫の君、激しく官能を誘うは匂宮……女の本当のよろこびは、心にではなく、体にこそあるものだろうか…

 
現代任侠史

現代任侠史(1973年公開)

義理と人情の男の美学を謳いあげ、約10年の長きにわたってファンの心を捉え続けてきた東映任侠映画に新しい息吹を与え、活力を加えようとして製作された作品。
監督は、「網走番外地」シリーズ全10・・・

(C)東映
NO IMAGE

胡椒息子(1953年公開)

僕にはお母さんが二人いる、だが、僕の心の中のお母さんはたゞ一人だ。しみじみ泣ける愛の映画。

 
NO IMAGE

五十円横町(1955年公開)

明るい笑の中に、しんみりと泣かせる感動の名画!

 
ごろつき

ごろつき(1968年公開)

キック・ボクシングに命を賭け、日本チャンピオンにまでなった一青年が、卑劣な暴力団の手により恩人と幼友達が殺された事を知り、タイトルを捨て単身暴力団に挑戦する。波乱に富んだ青年ボクサーの半生を豪快に描・・・

(C)東映
最後の特攻隊

最後の特攻隊(1970年公開)

東映オールスター総出演の超巨編の戦争ドラマ。直掩隊指揮官と特攻隊指揮官の二人の友情を中心に、特攻基地での様々な人間像、夫婦、親子、兄弟愛などを感動の涙で謳いあげる。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 89 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)