作品検索

キャスト「 上田吉二郎 」の人名検索結果 170 件

( 101 - 110 )/ 170 件 公開年▼ 作品名▼
忠治旅日記 逢初道中

忠治旅日記 逢初道中(1952年公開)

朝霧につつまれた赤城山、張りめぐらされた十手の網をくぐって忠治は秘かに山を降りる。御用提灯に追われる哀愁の股旅篇。

(C)東映
NO IMAGE

月の出の決闘(1947年公開)

大利根堤の夜霧をついて白装束の幽鬼一匹。肩が風切る、腰の長脇差人を斬る

 
NO IMAGE

鉄砲安の生涯(1962年公開)

これが本当の男の涙だ!これが真実の男の愛だ!裸一貫、ガムシャラ男を描いて銀幕に叩きつける感動と迫力!笑い!泣き!怒り!暴れる鉄砲安!万人の心をゆさぶる異色文芸巨篇!

 
天下の快男児 旋風太郎

天下の快男児 旋風太郎(1961年公開)

商船大学を六年かけて卒業した豪傑船員が、オンボロ船会社に就職、女性群の凄まじいお色気攻勢を突破して、悪ボス達の乗っ取り陰謀に体当たり。鉄拳とユーモアの痛快篇。

(C)東映
NO IMAGE

天狗飛脚(1949年公開)

天から降ったか?地から湧いたか?怪盗出没する江戸の巷に、忽然と現われた天狗の怪足 恋と戦慄と、侠気と爆笑とあらゆる興味をこの一篇に結集して、痛快日本一の大映お正月映画!

 
NO IMAGE

轉落の詩集(1950年公開)

全女性を号泣せしめた石川達三の問題小説の映画化!

 
NO IMAGE

電話は夕方に鳴る(1959年公開)

驚天動地の大事件!市長も署長も校長も蒼くなればなる程あなたの笑いは止らない!

 
( 101 - 110 )/ 170 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)