作品検索

キャスト「 上田耕一 」の人名検索結果 17 件

( 11 - 17 )/ 17 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

GTO(1999年公開)

原作は「週刊少年マガジン」に連載された「GTO(グレート・ティーチャー・オニツカ)」と呼ばれる元暴走族の教師の活躍を描いた人気コミック。
反町隆史主演で大ヒットしたTVドラマの劇場版作品。

 
憑神

憑神(2007年公開)

人は何のために生きるのか、幸せとはなにか?を 突然の災難に翻弄されながらも必死で立ち向かう彦四郎の姿を通じて、コミカルにテンポよく描く。災難は、もしかして人生からの贈り物!?全てのツイていない人にお・・・

(C)2007「憑神」製作委員会
殿、利息でござる!

殿、利息でござる!(2016年公開)

今から250年前の江戸時代、実在した人々の奇跡と感動の歴史秘話を豪華キャストでユーモアたっぷりに映画化!!空気に流され、長いものに巻かれるのが日本人だとすれば、自分の欲を捨て、他人のために何かを成し・・・

(C)2016「殿、利息でござる!」製作委員会
のぞき屋

のぞき屋(1995年公開)

原作は「ヤングサンデー」に連載された人気作品。キャストは、陣内孝則、瀬戸朝香、松岡俊介など。監督は「痴漢日記 尻を撫でまわしつづけた男」等の富岡忠文。

(C)東映・東映ビデオ
Lie lie Lie

Lie lie Lie(1997年公開)

あやしげな詐欺師、寡黙な写植オペレーター、シャープな女性編集者の3人が織り成す、何重ものウソのお話。豊川悦司、鈴木保奈美、佐藤浩市が、平成版“スティング”に挑戦。
監督は「12人の優しい日本人・・・

(C)東映・ポニーキャニオン・博報堂
わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語

わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語(1996年公開)

自然と宇宙を愛し、人間の幸福を見つめ続けた宮沢賢治、その生誕100年を記念して37年の生涯を描いた伝記映画。
アニメとCG合成を巧みに用いて、賢治童話のもつ豊かなイメージを美しい映像の中に描き・・・

(C)「わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語」製作委員会
わさお

わさお(2011年公開)

「もののけ姫」の舞台となった東北・白神山地。その北端に佇む町、青森県鯵ヶ沢。日本一美しい夕日でも知られるこの漁師町に、一頭の犬がいる。その名は“わさお”。秋田犬には珍しいフサフサ(わさわさ)の白い体・・・

(C)2011「わさお」製作委員会
( 11 - 17 )/ 17 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)