作品検索

キャスト「 上野山功一 」の人名検索結果 27 件

ギャングの帝王 

ギャングの帝王 (1967年公開)

安藤昇の東映出演4作目となるアクション映画。敗戦直後の混乱した東京に、復員してきた男が、桜同志会を結成し、盛り場を喰いものにする三国人暴力団と対決するという内容で、ドス、ガン、ダイナマイトの血斗が相・・・

(C)東映
子連れ殺人拳

子連れ殺人拳(1976年公開)

カラテに剣の技をプラスした千葉真一のニューアクション殺人拳シリーズ第1弾。
一匹狼の空手家がヤクザ抗争の渦に捲きこまれ、そこで子連れの用心棒と宿命の対決をする。

(C)東映
NO IMAGE

三匹の女賭博師(1967年公開)

技か、若さか、女のカンか、殺気みなぎる三つの素肌、女だからと許しはしない!掟を破れば小指をつめる男もたじろぐ女の勝負を華やかに展開する女賭博師シリーズ。

 
NO IMAGE

大魔神怒る(1966年公開)

山が動く!大魔神だ!はじめて抜いた大剣をかざし、大鷹をしたがえ、悪人どもをコッパみじん!

 
NO IMAGE

東海道お化け道中(1969年公開)

山が動いた、木の葉が化けた! 宿場、宿場で妖怪がニュー! 凄いぞ、こわいぞ東海道! 「大魔神」「妖怪百物語」を生んだ安田公義、黒田義之の名コンビが贈る妖怪第三弾。

 
NO IMAGE

眠狂四郎炎情剣(1965年公開)

犯すもよし、斬るもよし! 冷たく冴える非情の瞳、キラリと光ったその一瞬!

 
NO IMAGE

眠狂四郎無頼剣(1966年公開)

あいつは俺の影なのだ! 流派も同じ、腕なら互角! 同時にまわる円月殺法! 斬らば斬られる狂四郎の危機!

 
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
( 11 - 20 )/ 27 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)