作品検索

キャスト「 丘夏子 」の人名検索結果 10 件

1
( 1 - 10 )/ 10 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あぶく銭(1970年公開)

賭場荒しがメ飯のタネ!稼いだ金は女と酒でスッカラカン!関東一円命を的に、ヤクザ泣かせの暴れん坊!勝新演じるヒゲ松がスクリーン狭しと大暴れ!

 
NO IMAGE

女左膳 濡れ燕片手斬り(1969年公開)

腕は一本!目は一つ!白の着流し、黒襟かけて、模様代わりの経文を書きなぐり、愛刀“濡れ燕”を肩から引っさげ、江戸の無法街をのし歩く、人呼んで“おんな左膳”!

 
NO IMAGE

おんな牢秘図(1970年公開)

絶海の孤島に流刑された女囚達の様々な生と死、そして赤裸々な欲望の葛藤を、集団によるショッキングなエロティシズムを交えて描く娯楽作品。

 
NO IMAGE

怪談累が渕(1970年公開)

ドロリ淀んだ魔の渕で、毎夜女が手で招く!! 奇しき宿命に呪われた怪奇時代劇。人間だれしも持つのが、金と女への欲望。それがほんの少し多かったばかりに巻き起こる血みどろの争い。次第にエスカレートして・・・

 
NO IMAGE

喧嘩屋一代 どでかい奴(1970年公開)

恋も喧嘩も無鉄砲!底抜けに明るく、信じられないほどの真っ正直、そんな痛快野郎に扮する勝新の活躍を、派手なアクションと明るい笑いを織り交ぜ描いた理屈抜きに楽しめる型破りの娯楽大作。

 
NO IMAGE

十代の妊娠(1970年公開)

性教育論争盛んな昨今、大人の心配を尻目に青春のエネルギーを体ごとぶつけながら性に目覚める若者達をドライに描く。

 
NO IMAGE

秘録おんな寺(1969年公開)

異色の女の世界を描いた「秘録女囚」シリーズの第4弾!格式高く、行い澄ます尼寺の女だけの世界でうごめく情欲の争いとは!?

 
NO IMAGE

秘録 怪猫伝(1969年公開)

聞える… 見える… 怪猫の呪いが! ノド笛を喰いちぎり生首を転がす 夜を鋭くえぐる恐怖の連続!

 
NO IMAGE

ボクは五才(1970年公開)

負けるもんか!泣くもんか!勇気いっぱい五才の坊やが、父を尋ねて大冒険!わずか五才の子供が父恋しさのあまり高知から大阪まで400キロにも及ぶ道のりを、かって父と旅したときの印象を印した絵をたよりに、様・・・

 
NO IMAGE

若き日の講道館(1971年公開)

TBS系連続ドラマ「剣道まっしぐら」で若き日の千葉周作を演じた好漢岩下亮が映画発主演。黒帯に青春の全てを賭け、柔道まっしぐらに突っ走る若者を演じる。

 
1
( 1 - 10 )/ 10 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)