作品検索

キャスト「 中尾彬 」の人名検索結果 32 件

NO IMAGE

七人のおたく(1992年公開)

原作・脚本は「病院へ行こう」「波の数だけ抱きしめて」など数多くのヒット作を手がけた一色伸幸、監督は「湘南爆走族」で鮮烈デビューを果たした山田大樹。長年の映画への情熱をいよいよ実現させたウッチャンナン・・・

 
東雲楼 女の乱

東雲楼 女の乱(1994年公開)

浮くか、沈むか。夜ごと絢爛、女の館。明治という時代の下にめぐり合い、その嵐に揉まれながら、女たちが命をかけたそれぞれの乱。本作は、鶴、志津、照香の三人の女をはじめとする多数の芸子たち、幾多のお茶子た・・・

(C)東映
新・極道の妻たち 覚悟しいや

新・極道の妻たち 覚悟しいや(1993年公開)

バブル崩壊、暴対法施行・・・激動のヤクザ社会の中で追いつめられていく男たちに〈極妻〉は牙をむいた! 北大路欣也との共演も話題。香港ロケを敢行したシリーズ第6弾!

(C)東映
NO IMAGE

代打教師秋葉、真剣です!(1991年公開)

エリート・コースを蹴って代打教師になった男が、落ちこぼれの生徒たちを更生させるべく立ち上がる!型破りな熱血硬派の主人公・秋葉真剣にハマリ役の吉田栄作が扮する他、鷲尾いさ子、山本太郎、伊原剛志ら魅力の・・・

 
翔んで埼玉

翔んで埼玉(2019年公開)

累計発行部数62万部突破!『翔んで埼玉』奇跡の実写映画化!前代未聞!愛と爆笑の“埼玉ディス映画”!

(C)2019映画「翔んで埼玉」製作委員会
NO IMAGE

首領になった男(1991年公開)

鋭い洞察力と強引な手段で、裏の経済界を頂点まで昇つめようとした男の運命は?!
松方弘樹が出演、初プロデュース、オールスターの豪華共演も見逃せない話題作!

 
首領を殺った男

首領を殺った男(1994年公開)

松方弘樹が最後の任侠を演じる、正統派やくざ映画。ヤクザ映画30年の節目に、菅原文太、梅宮辰夫、山城新伍らヤクザ映画を担ってきたスターたちが一堂に出演!

(C)東映・東映ビデオ
NO IMAGE

内海の輪(1971年公開)

松本清張作品の映画化。原作は昭和41年から週刊朝日に連載小説『黒の様式』として連載されたシリーズの中からその第6話『霧笛の町』。脚本は山田信夫と宮内婦貴子による共同執筆。監督は斎藤耕一。撮影を竹村博・・・

 
( 11 - 20 )/ 32 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)