作品検索

キャスト「 中山仁 」の人名検索結果 22 件

( 1 - 10 )/ 22 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛の讃歌(1967年公開)

山田洋次と森崎東が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督した人情喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

嵐に立つ(1968年公開)

井上梅次がシナリオを執筆し、長谷和夫が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

宴(1967年公開)

利根川裕原作の「宴」は最初、ペンネーム糸魚川浩で、雑誌『展望』に発表された。堀江英雄が脚色、五所平之助が監督。長岡博之が撮影した悲恋メロドラマ。

 
NO IMAGE

海はふりむかない(1969年公開)

星川清司が脚本を書き、斎藤耕一が監督した青春メロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

思い出の指輪(1968年公開)

桜井義久が脚本を担当、斎藤耕一がメガホンをとった青春もの。撮影は斉藤耕一が担当している。

 
NO IMAGE

君は海を見たか(1971年公開)

仕事に追われ子供を顧みなかった父、その間に不治の病に侵された子供・・・。たとえ百万分の一の可能性でも、その奇蹟を信じてみたい!わが子の死を目前にした父親の悲痛な祈り!父と子の真の愛によってわが子と結・・・

 
NO IMAGE

激流(1967年公開)

井上梅次と、池田一朗が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督した女性もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

囁きのジョー(1967年公開)

スチールマンで「月曜日のユカ」などのシナリオを書いた斎藤耕一が独立プロを設立、自ら脚本・監督・音楽を担当して作った斎藤プロ第一回作である。

 
( 1 - 10 )/ 22 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)