作品検索

キャスト「 中山仁 」の人名検索結果 22 件

スペース トラベラーズ

スペース トラベラーズ(2000年公開)

全国で700万人を動員し、邦画史上第4位の配給収入53億円を記録するなど、社会現象を巻き起こした88年のメガヒット作「踊る大捜査線THEMOVIE」で、ヒットメーカーとして不動の地位を築いた本広克行・・・

(C)2000 フジテレビジョン・東映・ROBOT
NO IMAGE

智恵子抄(1967年公開)

高村光太郎の詩集「智恵子抄」と佐藤春夫の「小説智恵子抄」を原作として、中村登と広瀬襄が共同でシナリオ化し、中村登が監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

超高層ホテル殺人事件(1976年公開)

巨大なホテルを舞台に熾烈な経営争いと、それに捲き込まれる人間たちを、三つの殺人事件を通して描いたストーリー。原作は森村誠一の同名推理小説。脚本は野上龍雄と安倍徹郎、監督は貞氷方久、撮影を宇田川満がそ・・・

 
NO IMAGE

虹の中のレモン(1968年公開)

桜井義久がシナリオを執筆し、斎藤耕一がメガホンをとった青春もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

日も月も(1969年公開)

ノーベル賞作家川端康成の原作を広瀬襄が脚色し、中村登が監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

花の宴(1967年公開)

桜井義久と斎藤耕一が共同でシナリオを執筆し、市村泰一が監督した滝廉太郎の半生のドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
バカ政ホラ政トッパ政

バカ政ホラ政トッパ政(1976年公開)

花の銀座で男を賭けた三政《バカ政・菅原文太/ホラ政・中山仁/トッパ政・ケーシー高峰》の慕情、哀愁などを織り込みダイナミックなアクションで描いた痛快娯楽超大作。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 22 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)