作品検索

キャスト「 中村是好 」の人名検索結果 111 件

( 1 - 10 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
悪魔の手毬唄 

悪魔の手毬唄 (1961年公開)

鬼首村という山郷に伝わる手毬唄が、次々と殺人を予告していく。その不可解な謎に、私立探偵金田一耕助がスポーツカーを駆って挑んでいく。

(C)東映
NO IMAGE

あなたも私もお年頃(1956年公開)

勝といづみの初顔合せ!歌あり、笑いあり、チャンバラあり!しんみりなったり、ドキドキしたり、とても愉しい青春映画!

 
NO IMAGE

あの雲に歌おう(1965年公開)

赤松光夫の「高校生の性典」を原作に、山の緑と紺碧の海が美しく調和する外房州の大自然を舞台にして、本間千代子・西郷輝彦の人気コンビが思春期のセックス問題を健康的に捉え、若い力を明るく歌い上げる青春路線・・・

 
NO IMAGE

尼寺博徒(1971年公開)

わたしが欲しけりゃ勝負しな!白い法衣で盆ゴザに乗り、男の生き血をなめるすする…。
匂うばかりの体を張って、鮮やかな札さばきをみせる野川由美子。由緒ある尼寺の厳しい戒律の中で繰り広げられる若い尼・・・

 
異常性愛記録 ハレンチ

異常性愛記録 ハレンチ(1969年公開)

石井輝男監督の“異常性愛路線”第5弾。現代の京都にカメラをすえ、爛れきった異常な愛欲の姿を、息をのむようなシーンの連続で描く。サド・マゾ・ホモ。橘ますみの裸身に刻む、倒錯セックスの世界は凄まじくも強・・・

(C)東映
右門捕物帖 地獄の風車

右門捕物帖 地獄の風車(1960年公開)

大江戸百夜に続々とまき起こる恐怖の殺人事件。舞い狂う風車にも似て、謎は謎を呼び、右門とアバタの敬四郎の間に火花散る捕物合戦が展開する!

(C)東映
NO IMAGE

栄冠涙あり (1952年公開)

溌剌とした選手たちは今日も監督の指導の下亦朗かにそして厳格な練習をしている。一日一日を生命とするプロ野球の喜びや悲しみを描く傑作。

 
( 1 - 10 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)