作品検索

キャスト「 中村是好 」の人名検索結果 111 件

( 71 - 80 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
大学の石松 女群突破

大学の石松 女群突破(1957年公開)

先輩鬼吉氏の就職を援けんと、石松クンのアルバイト騒ぎ。毎度の桃色旋風に女社長大前田女史の恋の体当たり。鉄拳とユーモアが綾なす青春痛快篇。

(C)東映
NO IMAGE

大学の纏持ち(1962年公開)

江戸っ子学生に、モダンな親父!黒帯令嬢に、下町娘!恋と喧嘩に花火が上がる!もめて、もつれる青春明朗劇。

 
超高層のあけぼの 

超高層のあけぼの (1969年公開)

昭和43年4月、地震国日本に誕生した初の超高層ビル“霞が関ビル”の建設の歴史を背景に、建設に携わった学者、技術者、労働者たち、そして彼等の妻や子たちの苦闘の歴史を、感動のエピソードで綴る大スケール作・・・

(C)日本技術映画社
天下の快男児 万年太郎

天下の快男児 万年太郎(1960年公開)

力が強くて女にもてて、曲がったことが大嫌いな快青年が、会社内に巣食う悪人一派の陰謀を華やかな宣伝合戦、悩ましい恋愛合戦の真っ只中で叩き潰すという、東映青春スター総出演で放つ明朗痛快巨編。

(C)東映
NO IMAGE

電話は夕方に鳴る(1959年公開)

驚天動地の大事件!市長も署長も校長も蒼くなればなる程あなたの笑いは止らない!

 
NO IMAGE

とんちんかん八百八町(1957年公開)

春たけなわの大江戸八百八町を恐怖のどん底におとし入れた怪盗紫頭巾を、迷目明しエノケンの伴七親分が大活躍の末、引っ捕えるまでの爆笑捕物帖。

 
NO IMAGE

ドドンパ酔虎伝(1961年公開)

恋がおどる、剣もおどる、八百八町はドドンパ・ブーム!

 
虹をつかむ恋人たち

虹をつかむ恋人たち(1965年公開)

北大路欣也と梓みちよが話題のコンビを組んで放つ青春ドラマ大作。銀座洋裁店のお針子と自動車修理工が、お互いに身分を偽って交際、それにまつわる様々の珍事をコミカルなタッチで描いたロマンチックな明朗篇であ・・・

(C)東映
( 71 - 80 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)