作品検索

キャスト「 中田博久 」の人名検索結果 46 件

( 41 - 46 )/ 46 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

無頼漢仁義(1965年公開)

ダム建設に伴う道路敷設工事現場を舞台に、やくざ育ちながら、拾われた組長に恩義を感じる主人公が、あくどい妨害を重ねる商売敵に体当たりし、男の命を賭けて組を守り抜こうとする姿を鶴田浩二主演で描く。

 
暴力団再武装

暴力団再武装(1971年公開)

カミソリの刃のように危険な集団!現代暴力の二大勢力の激突をドキュメンタリータッチで描いた佐藤純彌監督による現代任侠やくざ巨篇。
鶴田浩二、若山富三郎、丹波哲郎、渡瀬恒彦ら総勢23人の男優陣が、・・・

(C)東映
極道渡世の素敵な面々

極道渡世の素敵な面々(1988年公開)

作家・安部譲二が28年間の極道渡世で知り合った面々を軽妙に活写した原作をもとに、時代設定を現代に変更して映画化。
真面目でカッコ良く、そして滑稽で哀しい裸のヤクザ世界を、実話ならではの迫力と可・・・

(C)東映
NO IMAGE

甦れ魔女(1980年公開)

世界女子バレーボール界で宿命のライバルといわれる日ソ両国の選手が、モスクワオリンピックを目指して、猛烈な練習に明け暮れる姿と国境を越えた友情を描いた青春ドラマ。

 
NO IMAGE

夜の女狩り(1972年公開)

好漢、梅宮辰夫の魅力を描く「ならず者」シリーズ。本作は、東南アジアから舞い戻ってきた女家業のプロフェッショナルな主人公・梅宮が、夜の東京を舞台に、バー、キャバレーのホステス引き抜き、外国観光客売春で・・・

 
夜の手配師 すけ千人斬り

夜の手配師 すけ千人斬り(1971年公開)

帝王シリーズに続いて趣向新たに登場する梅宮辰夫主演の新シリーズ。華やかな赤坂の夜を舞台に棲息するヒモとコールガールの生態をエロチシズム満点に描き出すと共に、その様々なテクニックを興味いっぱいに披露す・・・

(C)東映
( 41 - 46 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)