作品検索

キャスト「 中野みゆき 」の人名検索結果 7 件

1
( 1 - 7 )/ 7 件 公開年▼ 作品名▼
寒椿

寒椿(1992年公開)

原色の男女が織りなす、宮尾登美子の炎の如き愛の世界。昭和の初期、土佐高知の色街を舞台に女の愛と男の侠気が燃えて乱れる激情世界が展開する。

(C)東映
東雲楼 女の乱

東雲楼 女の乱(1994年公開)

浮くか、沈むか。夜ごと絢爛、女の館。明治という時代の下にめぐり合い、その嵐に揉まれながら、女たちが命をかけたそれぞれの乱。本作は、鶴、志津、照香の三人の女をはじめとする多数の芸子たち、幾多のお茶子た・・・

(C)東映
新・極道の妻たち 覚悟しいや

新・極道の妻たち 覚悟しいや(1993年公開)

バブル崩壊、暴対法施行・・・激動のヤクザ社会の中で追いつめられていく男たちに〈極妻〉は牙をむいた! 北大路欣也との共演も話題。香港ロケを敢行したシリーズ第6弾!

(C)東映
新極道の妻たち 惚れたら地獄

新極道の妻たち 惚れたら地獄(1994年公開)

「どこまで怒らす気いや。」愛する男を失った時、その妻たちの“血の証”は…。知られざる極道の世界に生きる女たちを描いてきた「極道の妻たち」。シリーズ第7作目にして、史上最大の危機を迎えた「志麻」姐さん・・・

(C)東映
NO IMAGE

1999年の夏休み(1988年公開)

全寮制の学院に学ぶ美少年たちの愛と憎しみを描いた作品。萩尾望都作の漫画『トーマの心臓』をモチーフに「ベッドタイムアイズ」の岸田理生が脚本を執筆。監督は「山田村ワルツ」の金子修介、撮影は「ビリィ・ザ・・・・

 
NO IMAGE

首領になった男(1991年公開)

鋭い洞察力と強引な手段で、裏の経済界を頂点まで昇つめようとした男の運命は?!
松方弘樹が出演、初プロデュース、オールスターの豪華共演も見逃せない話題作!

 
NO IMAGE

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌(1986年公開)

完全無欠のチャランポラン、愛徳高校のツッパリ・アイドル、ご存知!ヒロシ&トオルのご両人。映画第1弾で大ヒットを放ち、全国の熱狂的なビー・バップ・コールに応えて堂々登場の第2弾!
出演は、トオル・・・

 
1
( 1 - 7 )/ 7 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)