作品検索

キャスト「 久我美子 」の人名検索結果 77 件

( 11 - 20 )/ 77 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

噂の女(1954年公開)

恋に破れて死を選んだ娘―だが、さゝやかな幸福をつかむために帰って来た母の家で、彼女は何を見たか?

 
NO IMAGE

江の島悲歌(1951年公開)

さらば情けの江の島のみどり哀しきわが恋よ・・・・

 
NO IMAGE

応仁絵巻・吉野の盗賊(1955年公開)

久保栄がシラーの「群盗」より翻案した戯曲を八住利雄が脚色、大曽根辰保が監督、石本秀雄が撮影を担当した。主な出演者は高田浩吉、鶴田浩二、久我美子、藤乃高子、高野真二など。

 
NO IMAGE

お勝手の花嫁(1955年公開)

木下恵介の脚本により川頭義郎が監督し、荒野諒一が撮影を担当。主な出演者は日守新一、岸輝子、田村高廣、佐田啓二、久我美子、他に日塔智子、山本和子など。

 
NO IMAGE

お早よう(1959年公開)

野田高梧と小津安二郎が書いた脚本を小津安二郎が監督した、大人と子供の世界を描いた一篇。撮影は厚田雄春が担当。

 
NO IMAGE

女の園(1954年公開)

木下恵介が脚色監督に当たる作品で、製作は山本武。“群像”に掲載された阿部知二の小説『人工庭園』が原作である。撮影は楠田浩之、音楽は木下忠司の担当。主演者は高峰三枝子と高峰秀子が初顔合せするほか、久我・・・

 
NO IMAGE

風花(1959年公開)

岸恵子のために木下恵介が書き下ろし監督した農村メロドラマ。撮影は楠田浩之、音楽は木下忠司。出演は岸恵子に加えて有馬稲子、久我美子。その他に笠智衆、川津祐介、井川邦子らの出演。

 
( 11 - 20 )/ 77 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)