作品検索

キャスト「 久我美子 」の人名検索結果 77 件

( 51 - 60 )/ 77 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

奴隷の街(1951年公開)

人身売買 女奴隷の街 特飲街の恐るべき真相をキャメラが曝露する!

 
NO IMAGE

長崎の歌は忘れじ(1952年公開)

大映のみが成し得る問題の陽春大作!満々たる自信をもって再び贈る感動の国際愛映画!

 
NO IMAGE

日も月も(1969年公開)

ノーベル賞作家川端康成の原作を広瀬襄が脚色し、中村登が監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

背徳のメス(1961年公開)

黒岩重吾の直木賞受賞作を新藤兼人が脚色し、野村芳太郎が監督したサスペンス・ドラマ。撮影もは川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

白痴(1951年公開)

製作は小出孝、ドストエフスキーの原作を久板栄二郎と黒澤明の共同脚本で、「羅生門」につぐ黒澤明の監督作品、松竹と映画芸術教会の提携作品として企画は本木莊二郎。主演者は森雅之、三船敏郎、原節子、それに志・・・

 
NO IMAGE

挽歌(1957年公開)

ベストセラー小説原田康子の『挽歌』を由起しげ子と八住利雄が共同脚色、五所平之助が監督した。撮影は昨年度、色彩技術賞を獲得した新進の瀬川順一。主演は久我美子、森雅之、高峰三枝子、石浜朗。ほかに渡辺文雄・・・

 
NO IMAGE

彼岸花(1958年公開)

里見弴の小説を、小津安二郎・野田高梧のコンビが脚色したもので、結婚期にある三人の娘と、容易に意見の合わないそれぞれの家庭の親とを描いたもの。「東京暮色」以来一年ぶりに小津安二郎が監督し、厚田雄春が撮・・・

 
( 51 - 60 )/ 77 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)