作品検索

キャスト「 乙羽信子 」の人名検索結果 84 件

( 11 - 20 )/ 84 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

或る夜ふたたび(1956年公開)

五所平之助が長谷部慶次と共同で脚本を書き、監督を務める。撮影は宮島義勇。主な出演者は、佐野周二、乙羽信子、野添ひとみ、北原隆、坂本武、千石規子、若山セツ子など。

 
NO IMAGE

十六夜街道(1951年公開)

剣の大河内!純情の乙羽、新魅力、堀雄二が描く股旅やくざ

 
NO IMAGE

嘘(1963年公開)

十代は純潔を高く売る!二十代は結婚を高く売る!三十代は愛情を高く売る!三大監督が三様に描きわける女の嘘と愛情!

 
NO IMAGE

永遠の人(1961年公開)

「笛吹川」に続き木下恵介が自ら脚本執筆・監督、コンビの楠田浩之が撮影した、人間愛憎のものがたり。

 
NO IMAGE

えきすとら(1982年公開)

大スターを夢見る若い男女の愛を描いたストーリー。脚本は朝間義隆と梶浦政男による共同執筆、監督も朝間義隆、撮影は花田三史がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

おかあさんのばか(1964年公開)

水川淳三と南豊太郎が共同でシナリオを執筆、水川浮三が監督した人情もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

お遊さま(1951年公開)

幽艶のとばりのかなた、その身 麗しく、その心 気高きがゆえに愛慾に悶えるお遊さま!かくも激しく 美しく異常な恋がまたとあろうか?ロマンの香気高き谷崎文学の精髄「芦刈」の映画化遂に成る!

 
NO IMAGE

俺とあいつの物語(1981年公開)

貧しくても幸福な生活を求める郵便配達の夫と、外へ出て働きたいという妻との愛と葛藤をユーモラスに描いたストーリー。脚本は朝間義隆と梶浦政男による共同執筆、監督を朝問義隆、撮影を花田三史がそれぞれ担当し・・・

 
( 11 - 20 )/ 84 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)