作品検索

キャスト「 亀石征一郎 」の人名検索結果 59 件

( 11 - 20 )/ 59 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

関東女やくざ(1968年公開)

港のヤクザも息をのむ、ギターに仕込んだ鋭いナイフ!冴えた仁義の女三匹流れ旅! 女だてらにギターに仕込んだ両刃のナイフを武器に、度胸のよさで、港の男どもを向うにまわして暴れまわる!

 
飢餓海峡

飢餓海峡(1965年公開)

水上勉の小説を、監督の内田吐夢と脚本家の鈴木尚之が映像化した、日本映画史上に残る不朽の名作。困窮を極めた人間の欲望と運命、そしてさまざまな人物の人生の変転を、ダイナミックに描きながら、真の善悪とは何・・・

(C)東映
NO IMAGE

兇状流れドス(1970年公開)

流れ者の銀次は、チンピラに襲われた町子を助けたことから港に巣食うヤクザの争いに巻き込まれてしまう。

 
霧と影 

霧と影 (1961年公開)

直木賞作家水上勉の推理小説映画化。北陸の僻地に起こった一教師の謎の死を、ベテラン新聞記者と若い記者がネバリと勘で推理の糸を手繰り、背後にうごめく疑惑の影に挑むという、スリルとサスペンスに満ちた本格的・・・

(C)東映
ギャング対ギャング 

ギャング対ギャング (1962年公開)

ボスの代わりに五年間の服役を済ませた男が、義理を忘れたボスに復讐、更にシマを乗っとった同僚を叩くため、奇妙な男女三人の助けを借りて暴れるギャング映画の凄まじい決定版。

(C)東映
ギャング忠臣蔵 

ギャング忠臣蔵 (1963年公開)

暗黒街を牛耳る吉良興業に、ボスを殺された浅野組47人が復讐を誓う。オールスター・キャストで贈る“現代版忠臣蔵”。

(C)東映
警視庁物語 謎の赤電話

警視庁物語 謎の赤電話(1962年公開)

幼児誘拐の悪質な犯人を追って、犯人の報復を恐れる家族の協力さえ得られず、捜査に苦労しながらも唯一の手がかりである電話網に喰いつき、必死の努力を続ける刑事の姿を描く迫真篇。

(C)東映
恋と太陽とギャング 

恋と太陽とギャング (1962年公開)

新型のショットガンを手に、トップモードを着こなしたカッコイイ野郎どもが、国際秘密賭博場の大金を狙って、流行のスポーツカーで暴れまくる。「花と嵐とギャング」の姉妹篇のギャングアクション。

(C)東映
NO IMAGE

殺し屋をバラセ(1969年公開)

秒刻みの計画、華麗な手口!生死の限界に挑む不敵な殺し屋! 一匹狼の不敵な殺し屋に扮した峰岸隆之介(徹)が、緻密な頭脳と、強靭な精神力と周到な計画で、どす黒い現代の悪に挑戦する。

 
三等兵親分出陣

三等兵親分出陣(1966年公開)

「三等兵親分」に続く軍隊喜劇シリーズの第2作。舞台は赤い夕陽に照らされた中支・武陽。お馴染みの札つき三等兵七人が、部隊長以下、極めつけの札つき悪党たちがとぐろを巻くガラクタ部隊に編入され、てんやわん・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 59 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)