作品検索

キャスト「 今井俊二 」の人名検索結果 73 件

( 41 - 50 )/ 73 件 公開年▼ 作品名▼
素晴らしき娘たち

素晴らしき娘たち(1959年公開)

働く若人の青春を描いて好評の鬼才家城巳代治が、「裸の太陽」に続いて放つ第二弾。紡績工場に働く女子工員達が、苦しみや悲しみを乗り越えて明るく力を合せて進んで行く姿を健康的に描く青春大作。

(C)東映
スピード狂時代 命を賭けて

スピード狂時代 命を賭けて(1959年公開)

近頃話題の的であるカミナリ族を中心に、若人の溌剌とした情熱を描いた異色青春ドラマ。現代劇のホープ水木襄の魅力を充分に盛り込んだ主演第一回作品。

(C)東映
NO IMAGE

旋風家族(1959年公開)

かんしゃく玉のパパとママ、秀才型の長男、ちゃっかりやの長女、爆弾型の次男、そしてそれらを取り巻くドライな恋人達。東映現代劇が贈るオールスター総出演のデラックスホームドラマ。

 
続べらんめぇ芸者 

続べらんめぇ芸者 (1960年公開)

美空ひばりが、意地と度胸は日本一の江戸っ子藝者・小花に扮し、素敵な唄、見事な踊り、夢のような恋をたっぷりと披露!高倉健との豪華競演で贈る青春明朗篇。

(C)東映
台風息子 修学旅行の巻

台風息子 修学旅行の巻(1958年公開)

ハリケーン、スーパー、ホラ策の高校三人組が、修学旅行の大島で巻き起こす抱腹絶倒の珍騒動を、明るい笑いで綴る痛快爆笑篇。

(C)東映
台風息子 お化け退治

台風息子 お化け退治(1961年公開)

アルバイトに別荘の留守番を引き受けた台風トリオが、グループの妙子、頼子、瑞枝と一緒に幽霊屋敷で一夜を明かし、彼らの前に、骸骨やドラキュラが現れるが、見事化け物の正体を暴き金塊ギャング団を捕らえるとい・・・

(C)東映
台風息子 最高殊勲の巻

台風息子 最高殊勲の巻(1958年公開)

修学旅行中の飲酒がばれて三日間の停学処分を受けたハリケン・トリオが競馬、ドライブと遊びまわった挙句、外人ギャング団を相手に暴れまわるテンヤワンヤの珍勇伝。

(C)東映
NO IMAGE

第三の疑惑 (1960年公開)

頬に醜いあざを持つ宿命の女に近づいて結婚した美貌の青年の凶悪な殺人心理に食い下がる一新聞記者が、幾重にもはりめぐらざれた技巧的トリックを打ち破ってゆく過程を追い、遂には犯罪の全貌を解明するまでを一気・・・

 
地下鉄三四郎

地下鉄三四郎(1956年公開)

酒と女が大嫌いで、地下鉄内のスリ退治が念願の正義感溢れる快男児・三四郎と、仲間のを痛めつけられた復讐のため、指先一つとお色気で勝負を賭けるスリの姐御・ロケットお龍の一騎打ちを軸に、暴力スリ団との対決・・・

(C)東映
天下の快男児 旋風太郎

天下の快男児 旋風太郎(1961年公開)

商船大学を六年かけて卒業した豪傑船員が、オンボロ船会社に就職、女性群の凄まじいお色気攻勢を突破して、悪ボス達の乗っ取り陰謀に体当たり。鉄拳とユーモアの痛快篇。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 73 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)