作品検索

キャスト「 伊沢一郎 」の人名検索結果 132 件

( 101 - 110 )/ 132 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母燈台(1949年公開)

三人三様の運命を辿る我子ゆえに、行けどもつきぬ母の苦難の幾山河

 
NO IMAGE

母の旅路(1958年公開)

思い切りますわが娘のために、母は悲しい一人旅!

 
NO IMAGE

化け猫御用だ(1958年公開)

ゾットさせたり笑わせたり、スリルと笑いがこんがらがった世にも不思議な捕物喜劇!

 
NO IMAGE

飛燕空手打ち(1955年公開)

多感な青春時代に吹き荒ぶ嵐の様な闘魂。唸り飛ぶ鉄拳と呪われた日本刀。凶悪そのものの武術と正義に生きる空手道の正邪の闘争に加え、恋あり、友情あり、涙ありの激情篇。

 
飛燕空手打ち 完結篇 月下の龍虎

飛燕空手打ち 完結篇 月下の龍虎(1955年公開)

牧野吉晴原作の痛快熱血小説を映画化。空手の真髄を求める不屈の快男児の多感な青春時代に吹き荒ぶ嵐のような闘魂を描く、恋・友情・涙とユーモアに溢れた娯楽映画の完結篇。

(C)東映
飛燕空手打ち 第二篇 青春の斗魂

飛燕空手打ち 第二篇 青春の斗魂(1955年公開)

牧野吉晴原作の痛快熱血小説を映画化。空手の真髄を求める不屈の快男児の多感な青春時代に吹き荒ぶ嵐のような闘魂を描く、恋・友情・涙とユーモアに溢れた娯楽映画の第二篇。

(C)東映
NO IMAGE

一粒の麦(1958年公開)

小さな瞳に涙をいっぱいためて、都会の喧騒の中に働く少年少女は、故郷の若い先生に訴える!巨匠吉村公三郎が描く感動の名篇!

 
NO IMAGE

人肌孔雀(1958年公開)

水もしたたる男装の山本富士子!新蔭流の達人雷蔵!闇に飛ぶ怪盗梅若!恋と復讐の黄金篇!

 
NO IMAGE

人肌呪文(1960年公開)

さすがの彦左も腰抜かす!一枚上手の快浪人!快刀鞘走ってやわ肌に秘められた謎を解く!

 
緋ぼたん浪人 

緋ぼたん浪人 (1960年公開)

大奥一の美女と謳われた若後家を巡る餓狼のような番頭ども、身代乗っ取りを計る御側用人と悪徳商人、美人群の桃色旋風に辟易する風流浪人が敢然と立ち上がり、悪人どもの奸策に正義の剣を振う、恋あり剣ありの痛快・・・

(C)東映
( 101 - 110 )/ 132 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)