作品検索

キャスト「 伊沢一郎 」の人名検索結果 132 件

( 31 - 40 )/ 132 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

蜘蛛の街(1950年公開)

背後にコルトの銃口、右に妻、左に愛児、そして眼前に自分の墓標!

 
NO IMAGE

黒帯嵐(1953年公開)

柔道映画の痛快さと、探偵映画のスリルの中に恋の花咲く興趣万点の娯楽映画!

 
NO IMAGE

刑事部屋(1956年公開)

惨劇の跡を追って大都会の地下にもぐる刑事と共にキャメラは暴力の街を駈け廻る!

 
NO IMAGE

消された刑事(1958年公開)

捜査本部に未だ応答なし!白昼、尾行の同僚の前で、突如として行方を絶った囮の刑事!生きているのか、消されたのか!

 
けんか空手 極真無頼拳

けんか空手 極真無頼拳(1975年公開)

劇画「空手バカ一代」の映画化。アクションスター・千葉真一が、大山倍達に再び体当たり!
猛牛を手刀で仕留めた前作に続き、本作ではヒグマとのド迫力の対決シーンを魅せる。

(C)東映
NO IMAGE

源太郎船(1960年公開)

源太郎の剣は?お浜の恋は?二人のめぐり逢う日を待ちこがれた川口松太郎の評判傑作の映画化!

 
NO IMAGE

恋の十三夜(1949年公開)

製作は山口松三郎と須佐寛の協同で、北条誠の原作から斎藤良輔と鈴木兵吾が協同脚色し、原研吉が監督する。撮影は森田俊保が担当する。出演者は折原啓子、月丘夢路、池部良、市川春代、伊沢一郎、山路義人、河村黎・・・

 
NO IMAGE

甲賀の密使(1960年公開)

古城に、怪塔に、くさり頭巾の謎・・・・全篇息もつかさぬ時代活劇!

 
この太陽

この太陽(1954年公開)

林不忘、谷譲次、牧逸馬の三つのペンネームを駆使した鬼才の筆による傑作恋愛小説を映画化。大都会の真ん中に咲いた四つの恋をめぐり、三人の女性と二人の男性が繰り広げる波乱極まりない悲劇の人生を描いた珠玉の・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 132 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)