作品検索

キャスト「 伊藤慶子 」の人名検索結果 75 件

( 51 - 60 )/ 75 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

野口英世の少年時代(1956年公開)

人類の幸福のため、遠くアフリカの地で生涯を閉じた野口英世の少年時代を描く。

 
はだかっ子 

はだかっ子 (1961年公開)

「貧しくとも元太は強い!」少年文学近藤健原作を、『路傍の石』『女中っ子』児童映画の名作を世に出した巨匠田坂具隆監督が三度放つ感動大作。父を戦争で失った貧しい家庭の元太は、淋しがり屋で、暴れん坊だが、・・・

(C)東映
波止場野郎 

波止場野郎 (1960年公開)

国際都市横浜を舞台に暗躍する国際スパイ団を相手に敢然と戦いを挑むハマのチンピラやくざを主人公に、彼らが人間の誇りに目覚めて正しい青春を掴んでいく姿をスリルとサスペンスと唄を織り交ぜて描いた痛快アクシ・・・

(C)東映
NO IMAGE

非情学園ワル(1973年公開)

妥協を許さぬゆえに苛酷な試練に挑み非情に生きる“ワル”こと永室洋二。その激しい生き方と、“ワル”には“ワル”なりの倫理を鋭く抉る人気劇画の映画化作品。

 
NO IMAGE

非情学園ワル 教師狩り(1973年公開)

“ワル”シリーズ第2作。前作以上に非情、残忍、無頼のワルに徹した谷隼人が好演。

 
ひばりの母恋いギター 

ひばりの母恋いギター (1962年公開)

美空ひばり扮する温泉街のギター弾きが自分と母を捨てた父を求めて繰り広げる愛情物語。

(C)東映
ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん

ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん(1961年公開)

ひばりが粋で鉄火な木場娘に扮しコンビ高倉健と共に悪の材木商を懲らしめる痛快時代劇。お馴染みの唄を、ひばりと高倉の意地と恋を織りまぜて贈る痛快青春ドラマ。

(C)東映
風流深川唄 

風流深川唄 (1960年公開)

深川名物の一つと謳われる料理屋「深川亭」の看板娘・おせつと、板前・長蔵の恋物語を、美しい下町情緒と江戸名残の義理人情の世界の中に描いた川口松太郎の代表作を美空ひばり、鶴田浩二の“百万ドルコンビ”で映・・・

(C)東映
NO IMAGE

復讐は俺らの歌 (1961年公開)

港の暗黒街に兄の仇を求める男が、堅気な生活を自ら捨てて敢然と仇に立ち向かい、復讐の執念に取り付かれる胸を打つ兄弟愛、女医との純愛を織り込んで不気味な港町に展開する鮮烈なアクションドラマ。

 
埠頭の縄張り

埠頭の縄張り(1959年公開)

非情と無法の掟にうごめく現代ヤクザの世界、その凄まじい斗争の明け暮れに、なお一少女とのささやかな夢を求めた男の空しい青春を描いたアクションドラマの傑作。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 75 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)