作品検索

キャスト「 伊藤雄之助 」の人名検索結果 125 件

( 31 - 40 )/ 125 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

危険旅行(1959年公開)

椎名利夫の脚本を中村登が監督した「集金旅行」の姉妹篇と称するコメディ。撮影は厚田雄春が担当。

 
NO IMAGE

気違い部落(1957年公開)

きだみのるの『気違い部落周遊記』『気違い部落紳士録』『霧の部落』『奥様騒動記』『日本文化の根底に潜むもの』など、一連の“気違い部落”ものを原作に、菊島隆三が書いたシナリオを渋谷実が監督した社会喜劇。・・・

 
NO IMAGE

今日は会社の月給日 (1952年公開)

サラリーマンだけが知るささやかな幸福、楽しい夢ときびしい現実。洒落た諷刺をほんのり利かせた明朗サラリーマン哲学の粋。

 
NO IMAGE

巨人と玩具(1958年公開)

この女は俺が買った!無名の一少女をスタアの座にのし上げた青年の野望!

 
NO IMAGE

雲がちぎれる時(1961年公開)

田宮虎彦の「赤い椿の花」を新藤兼人が脚色し、五所平之助が監督した文芸編。撮影は竹野治夫が担当している。

 
源九郎義経 

源九郎義経 (1962年公開)

貴公子・源義経に北大路欣也、源頼朝に大友柳太朗など豪華キャストを配し、巨匠・松田定次監督が雄大華麗に描く痛快時代劇巨編。物語は、鞍馬山を下りて六年、奥州平泉の藤原秀衡の館から始まり、忠臣弁慶を率いて・・・

(C)東映
NO IMAGE

現代処女(1953年公開)

甘いメロデー・ホット・ニュース、流れる歌は恋の歌!電波の蔭にテレビでも見れないこんな話がありました

 
( 31 - 40 )/ 125 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)