作品検索

キャスト「 伊藤雄之助 」の人名検索結果 125 件

( 51 - 60 )/ 125 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

しとやかな獣(1962年公開)

ひと皮むけば男も女もこんなもの!私はそこを利用したまでよ!

 
NO IMAGE

忍びの者(1962年公開)

宙を飛び、水中に消え、風のように襲う!忍者の死斗を描いて千変万化の興趣と迫力! 世は戦国時代非人間性に徹した忍者を百地三太夫と石川五右衛門を通じ、残忍冷酷さを描き千変万化の興趣と迫力に満つ話題の時・・・

 
NO IMAGE

集金旅行(1957年公開)

井伏鱒二の同名小説の映画化で、西日本のローカル・カラーを取入れて庶民生活の哀歓を描いたコメディ。椎名利夫が脚色、中村登が監督した。撮影は生方敏夫が担当。主演は佐田啓二、岡田茉莉子二人を中心に小林トシ・・・

 
少年探偵団 首なし男

少年探偵団 首なし男(1958年公開)

エジプトの王冠を奪い取り、更に少年探偵団と明智探偵に復讐を企てる姿なき怪人二十面相に敢然と挑戦する少年探偵団の活躍を描く痛快無類の冒険活劇。

(C)東映
少年探偵団 透明怪人

少年探偵団 透明怪人(1958年公開)

透明人間となってウラン鉱の鍵を秘めるエジプトの王冠を狙う怪人二十面相を向こうに廻して、おなじみ少年探偵団が手に汗握る大活躍を展開する白熱の冒険活劇。

(C)東映
昭和最大の顔役

昭和最大の顔役(1966年公開)

鶴田浩二、丹波哲郎、梅宮辰夫という三大スターが競演した現代任侠巨編。250団体、5,000人を率いる組織のボスとして、真の任侠道に命を張り、組織を守り抜いた鉄の男の壮絶な生き様を、実録タッチに描き出・・・

(C)東映
白い熱球 

白い熱球 (1963年公開)

地方都市の高校野球部が若き情熱を賭けた甲子園出場までに、彼らの周囲で巻き起こる事件や友情、そして苦闘をユーモア溢れる軽快なタッチで明るく歌い上げた青春篇。

(C)東映
地獄に真紅な花が咲く 

地獄に真紅な花が咲く (1961年公開)

鶴田浩二が二役主演、ダイナミックな男の魅力をあますところなく見せる本格ギャング・アクション大作。一人は拳銃名手の殺し屋、一人はトランプをあやつる賭博師、しかも、この二人は瓜二つで、いつの間にか男の友・・・

(C)東映
( 51 - 60 )/ 125 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)