作品検索

キャスト「 伊藤雄之助 」の人名検索結果 125 件

( 61 - 70 )/ 125 件 公開年▼ 作品名▼
素浪人百万石 

素浪人百万石 (1960年公開)

天下御免の浪人ながら、腕と度胸は百万石。正義の風流浪人が、お家横領の犠牲にされんとする姫君を守り、大江戸の無法地帯に阿修羅の白刃嵐を起す、胸もすく痛快時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

正義派(1957年公開)

志賀直哉の名作“正義派”と“清兵衛と瓢箪”の二作品より斎藤良輔と馬場当が共同脚色、渋谷実か監督する文芸篇。撮影担当は長岡博之。主な出演者は佐田啓二、久我美子、田浦正巳、野漆ひとみ、桑野みゆき、ほかに・・・

 
NO IMAGE

正々堂々(1959年公開)

源氏鶏太の同名小説を映画化したコメディ。堀内真直・川辺一外が脚色し、堀内真直が監督した。撮影は小原治夫が担当。

 
NO IMAGE

背広の忍者(1963年公開)

あなたの机のその書類が危い!黒のムードで機密を狙う産業スパイ!週刊誌にも書かれなかったこの恐るべき真相!

 
NO IMAGE

空は晴れたり(1959年公開)

私の大好きなパパ、そのパパが脅迫の疑いで逮捕された。その罪をそそぐために、妻と息子とそのグループが、力を併せて大活躍を展開。はちきれんばかりの若さと明るさに溢れた明朗ホームドラマの傑作。

 
NO IMAGE

続十代の性典(1953年公開)

純潔の肉体から妊娠の恐怖へ!目覚める肉体の危機を鋭く衝いた本格的性典映画!

 
NO IMAGE

体当りすれすれ娘(1959年公開)

芦沢俊郎のオリジナル・シナリオを穂積利昌が監督したもので、コーラスグループの娘たちを主人公にした喜劇。撮影は西川亨が担当。

 
NO IMAGE

太陽先生青春記(1962年公開)

小説倶楽部連載宮下幻一郎原作を若尾徳平と中沢信三が共同で脚色、的井邦雄が監督した青春メロドラマ。撮影は荒井満次郎が担当している。

 
( 61 - 70 )/ 125 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)