作品検索

キャスト「 伊藤雄之助 」の人名検索結果 125 件

NO IMAGE

太陽は見た(1970年公開)

夏の光、広がる青い海、帆走するヨットを背景に渥美マリが愛に命を燃やす女の官能を大胆に演じるエロティックサスペンス。

 
NO IMAGE

妻の勲章(1959年公開)

中山正男の原作を、菊島隆三と内川清一郎が脚色し、内川清一郎が監督した、夫婦愛を描いたドラマ。撮影は太田喜晴が担当。

 
NO IMAGE

つむじ風(1963年公開)

東京新聞連載・梅崎春生原作を助監の宮崎守と企画部の清水俊男が共同で脚色、中村登が監督した喜劇。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

停年退職(1963年公開)

父は停年期、 娘は適齢期、息子は反抗期、部下は失恋期、内外そろって繁忙期!

 
天下の快男児 旋風太郎

天下の快男児 旋風太郎(1961年公開)

商船大学を六年かけて卒業した豪傑船員が、オンボロ船会社に就職、女性群の凄まじいお色気攻勢を突破して、悪ボス達の乗っ取り陰謀に体当たり。鉄拳とユーモアの痛快篇。

(C)東映
NO IMAGE

天下の快男児 突進太郎(1960年公開)

好評を博した「天下の快男児・万年太郎」の姉妹篇。天衣無縫の武骨な青年・突進太郎が恋と陰謀とお色気の三つ巴の攻撃を浴びながら、若さ一杯にくりひろげる痛快青春行状記。

 
天下の快男児 万年太郎

天下の快男児 万年太郎(1960年公開)

力が強くて女にもてて、曲がったことが大嫌いな快青年が、会社内に巣食う悪人一派の陰謀を華やかな宣伝合戦、悩ましい恋愛合戦の真っ只中で叩き潰すという、東映青春スター総出演で放つ明朗痛快巨編。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 125 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)