作品検索

キャスト「 伴淳 」の人名検索結果 241 件

( 31 - 40 )/ 241 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

俺は眠たかった!!(1970年公開)

コント55号の萩本欽一が「手」に続き、製作・監督・脚本・音楽・主演する喜劇。脚本・監督は「手」の萩本欽一。撮影は「涙の流し唄 命預けます」の小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

女組長(1970年公開)

女賭博師で大向うの喝采を浴びた江波杏子が、マキノ雅弘監督と組んで、粋な芸者姿と男勝りの勇み肌で、ガラリと変わったお色気と貫禄を披露。殺された父の仇討ちのため、纏に仕込んだドスを抜き、花柳界の絢爛豪華・・・

 
NO IMAGE

女次郎長ワクワク道中(1951年公開)

ハリウッドの人気男、二挺ピストルのケニー・ダンカン!ブギで唄って丁と張る、女次郎長の笠置シヅ子!東と西の人気男が歌と拳銃で顔合せ!爆笑の喜活劇!

 
NO IMAGE

おんな大学(1955年公開)

鹿島孝二の地方各紙に連載の小説「おんな大学」より富田義朗が脚色、穂積利昌が監督、西川亭が撮影を担当する。主な出演者は藤乃高子と川喜多雄二、関千恵子、片山明彦、七浦弘子など。

 
NO IMAGE

女賭博師奥の院開帳(1968年公開)

江波杏子に対決する名人賭博師に伴淳三郎を迎えて贈る「女賭博師」シリーズ第10作!利き腕を刺され左手一本しか使えなくなったお銀と、実の父役の伴淳三郎との命を張った百番勝負を、女賭博師ならではの迫力で描・・・

 
NO IMAGE

かあさん長生きしてね(1962年公開)

加藤日出男原作「根っ子文庫刊」より楠田芳子が脚色、川頭義郎が監督した母子の愛情物語。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

かあちゃん結婚しろよ(1962年公開)

壇一雄原作「海のある窓」より五所平之助と堀江英雄が共同で脚色、五所平之助が監督した母子の愛情物語。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

快人黄色い手袋(1961年公開)

川内康範が原作を自ら脚色し、新人第一回の市村泰一が監督した伴淳の活劇。服部幹夫が撮影を担当した。

 
怪談蛇女

怪談蛇女(1968年公開)

白い魔性か、女の呪いか!?追えど払えどからみつく、蛇、蛇、蛇…。日本の古き怪奇伝説が生んだ身の毛もよだつ恐怖の宴。
監督は「東海道四谷怪談」など怪談映画を得意とする中川信夫。呪われた一家が、い・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 241 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)