作品検索

キャスト「 佐々木孝丸 」の人名検索結果 127 件

NO IMAGE

薔薇の紘道館(1956年公開)

恋か!柔道か!青春の火花を散らす一本勝負!大映自慢の恋愛柔道映画!

 
NO IMAGE

飛燕空手打ち(1955年公開)

多感な青春時代に吹き荒ぶ嵐の様な闘魂。唸り飛ぶ鉄拳と呪われた日本刀。凶悪そのものの武術と正義に生きる空手道の正邪の闘争に加え、恋あり、友情あり、涙ありの激情篇。

 
飛燕空手打ち 完結篇 月下の龍虎

飛燕空手打ち 完結篇 月下の龍虎(1955年公開)

牧野吉晴原作の痛快熱血小説を映画化。空手の真髄を求める不屈の快男児の多感な青春時代に吹き荒ぶ嵐のような闘魂を描く、恋・友情・涙とユーモアに溢れた娯楽映画の完結篇。

(C)東映
飛燕空手打ち 第二篇 青春の斗魂

飛燕空手打ち 第二篇 青春の斗魂(1955年公開)

牧野吉晴原作の痛快熱血小説を映画化。空手の真髄を求める不屈の快男児の多感な青春時代に吹き荒ぶ嵐のような闘魂を描く、恋・友情・涙とユーモアに溢れた娯楽映画の第二篇。

(C)東映
悲劇の将軍 山下奉文

悲劇の将軍 山下奉文(1953年公開)

人間山下泰文の生ける姿を追求しながら、大いなる日本の悲劇を衝く雄渾の大作。「ひめゆりの塔」に次いで各方面より注目を浴びた問題の野心作で、早川雪舟一代の名演技が見る者の心を搏って胸にせまる。

(C)東映
NO IMAGE

飛騨の小天狗(1951年公開)

純粋柔道に生きる熱血の麒麟児、慕うは純情の女心 驕慢の柔道ボスに挑んで、飛騨の山峡に必殺の神技は冴える!

 
NO IMAGE

火の鳥(1950年公開)

毎日五百万読者を熱狂させた傑作小説!皆さんが選んだ日本映画界絶妙の配役を得て画期的映画化成る!

 
風雲児 

風雲児 (1951年公開)

柔術界から柔道を選び柔以て剛を制し、道義を以て腕力に当る進歩的な矢野と柔術を護る男がここ桔梗ケ原の夕闇に対峙する!

(C)東映
NO IMAGE

風雪講道館(1955年公開)

日本一の快男児相結んで熱狂を呼ぶ!血湧き心躍る柔道恋愛巨篇!

 
( 81 - 90 )/ 127 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)