作品検索

キャスト「 佐藤友美 」の人名検索結果 26 件

NO IMAGE

高校さすらい派(1970年公開)

少年サンデーに連載されていた滝沢解原作、芳谷圭児の漫画の映画化。脚本はの熊谷勲。監督は脚本にも参加している森崎東、撮影を吉川憲一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

極道社員遊侠伝(1968年公開)

柳下長太郎と今関健一が共同で脚本を執筆し、長谷部利朗が監督したシリーズ第4作。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

さそり(1967年公開)

野村芳太郎と森崎東が共同でシナリオを執筆し、水川淳三が監督した。撮影は笠川正夫が担当している。

 
NO IMAGE

時雨の記(1998年公開)

芥川賞作家・中里恒子のベストセラー小説を主演の吉永小百合のたっての希望により映画化。
日活時代から29年ぶりの共演となる渡哲也が相手役をつとめ、劇中で20年ぶりに再会し、愛し合う男と女を演じて・・・

 
懲役太郎 まむしの兄弟

懲役太郎 まむしの兄弟(1971年公開)

菅原文太・川地民夫のコンビで放つ、八方破れの痛快篇“まむしの兄弟”シリーズ第1作!
舞台は神戸の港町。ゆすり、たかり、スケこましと縦横無尽に暴れまくる“ズッコケやくざ”の物語。中島貞夫監督が・・・

(C)東映
NO IMAGE

手錠無用(1969年公開)

記憶オンチでお人好し、汚職役人に成金野郎と汚い奴からごっそり戴き、盗みの技術は名人芸、前科0犯の大泥棒が三億円強奪犯の濡れ衣を着せられたからたまらない!忍びの術の特技を活かし、警察そこのけの活躍をお・・・

 
NO IMAGE

涙の流し唄・命預けます(1970年公開)

歌手藤圭子の歌の映画化。脚本は恩田誘と広瀬襄、監督は市村泰一。撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

眠狂四郎円月殺法(1969年公開)

元祖雷蔵・狂四郎の冷徹ニヒルに対抗し、松方“新”狂四郎は若さと行動力をテーマに新味を打ち出している“新”シリーズの第1作。 監督には、新たに日本娯楽時代劇のベテラン巨匠・森一生監督をむかえ、さらに豪・・・

 
NO IMAGE

花と喧嘩(1969年公開)

山口瞳の「伝法水滸伝」を野村芳太郎とジェームス三木が共同脚色し、野村芳太郎が監督した歌謡もの。撮影は川又昂が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 26 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)