作品検索

キャスト「 信欣三 」の人名検索結果 53 件

( 41 - 50 )/ 53 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悲恋椿(1953年公開)

白樺映ゆる高原の、湖上に舟を浮かべれば、思い出哀しかの君と頬すり寄せし遠き日の夢は儚き歌姫よ―全女性に贈る哀愁の大メロドラマ―

 
NO IMAGE

二つの花(1952年公開)

「紅扇」に次ぐ小出孝の製作で、永井龍男の原作『鳩舎』から沢村勉が脚色し、大庭秀雄の監督である。撮影は長岡博之。出演は高峰三枝子と若原雅夫、淡島千景と石浜朗、柳永二郎のほか、村瀬幸子、信欣三など。

 
NO IMAGE

暴力市街(1953年公開)

血で血を洗う拳銃の中に友情と愛慾と悲恋が怒号する大活劇!

 
NO IMAGE

まぼろし黒頭巾 闇に飛ぶ影(1967年公開)

「ワタリ」「冒険大活劇・黄金の盗賊」に続く特撮時代劇シリーズ第3弾。舞台はお江戸八百八町。“こうもり”と呼ばれる神出鬼没の怪盗が三千万両の砂金の謎をめぐって柳生一門の妖剣と対決する、特撮技術の粋と時・・・

 
NO IMAGE

茗荷村見聞記(1979年公開)

田村一二の原作を映画化。村人のひたむきな心のふれあいを通し、現代文明におかされない人間性が求める「夢」の大切さを問いかける。

 
NO IMAGE

やっちゃ場の女(1962年公開)

男まさりのはずなのに、恋も忘れたはずなのに…女ごころはなぜ騒ぐ!男勝りの江戸ッ子娘が隠れて見せる恋の涙!

 
八ツ墓村 

八ツ墓村 (1951年公開)

鍾乳洞の陰惨な八ツ墓村に恐怖と戦慄の風が吹く、名探偵金田一耕助が活躍する、東映独特の探偵異色篇。

(C)東映
NO IMAGE

楊貴妃(1955年公開)

皇帝と町の娘の悲恋物語!大映が再び築かんとするグランプリ映画の金字塔!

 
NO IMAGE

四人の母(1954年公開)

今まゝでの四倍は泣けます

 
黎明八月十五日 終戦秘話

黎明八月十五日 終戦秘話(1952年公開)

戦争末期の日本人の真の姿と、内閣の混乱、そしてその焦燥を如実に描き聖断下る八月十五日の偽らざる真相を画面に再現した必見映画。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 53 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)