作品検索

キャスト「 倍賞千恵子 」の人名検索結果 147 件

( 91 - 100 )/ 147 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

さよならはダンスの後に(1965年公開)

八木美津雄と津久田一正が共同でシナリオを執筆、八木美津雄が監督した女性もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

三人娘乾杯!(1962年公開)

富田義朗と菅野昭彦が共同で脚本を執筆、番匠義彰が監督した青春明朗篇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

幸福の黄色いハンカチ(1977年公開)

ドーンの作詞・作曲したフォーク・ソングとしても親しまれている、ピート・ハミル原作の映画化。模範囚として六年の刑期を終えた男が、行きずりの若者二人と共に、妻のもとへ向う姿を描いた感動のストーリー。脚本・・・

 
幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター

幸福の黄色いハンカチ デジタルリマスター(2010年公開)

ピート・ハミル原作の映画化。失恋して自棄になった鉄也は会社を辞め、退職金で新車を購入し、北海道へドライブの旅に出た。網走に着くと手当たり次第にナンパをして、同じ失恋の痛手を持つ朱美を引っかけた。さら・・・

(C)1977,2010 松竹株式会社
NO IMAGE

下町の太陽(1963年公開)

山田洋次と不破三雄、熊谷勲が共同で脚本を執筆、山田洋次が監督した青春ドラマ。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

七人の刑事(1963年公開)

同名のテレビドラマより長谷川公之が脚本を執筆、大槻義一が監督した刑事もの。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

白い南風(1961年公開)

丹羽文雄原作の連続テレビドラマの映画化。「スパイ・ゾルゲ 真珠湾前夜」の共同執筆者・沢村勉が脚色し、生駒千里が監督した。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

新・男はつらいよ(1970年公開)

「男はつらいよ フーテンの寅」の山田洋次と宮崎晃が脚本を共同執筆し、同作の執筆陣の一人小林俊一の第1回監督作品。シリーズ第4作、撮影は同じく高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

ジャングル大帝(1997年公開)

ジャングルを舞台に、人間と動物たちの闘い、友情、愛、冒険を描いたスペクタクル長編アニメーション。監督は、テレビ・アニメ『美味しんぼ』の竹内啓雄。手塚治虫の大ベストセラー・コミックを、竹内と「ブラック・・・

 
NO IMAGE

純情二重奏(1967年公開)

斎藤良輔と長瀬喜伴のシナリオにより昭和14年に映画化された同名作品を原作に、桜井義久が脚色を担当、梅津明治郎が監督したメロドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
( 91 - 100 )/ 147 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)