作品検索

キャスト「 倍賞千恵子 」の人名検索結果 147 件

( 61 - 70 )/ 147 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

かあちゃん結婚しろよ(1962年公開)

壇一雄原作「海のある窓」より五所平之助と堀江英雄が共同で脚色、五所平之助が監督した母子の愛情物語。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

海抜0米(1964年公開)

曽野綾子の同名小説を柳井隆雄と元持栄美が共同で脚色、川頭義郎が監督した文芸もの。撮影もコンビの荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

鏡の中の裸像(1963年公開)

松山善三原作・脚色、中村登が監督した青春ドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

家族(1970年公開)

山田洋次が5年間温め続けてきた構想を、日本列島縦断3000キロのロケと1年間という時間をかけて完成した、超大作。脚本は山田洋次と宮崎晃、監督による共同執筆、撮影を山田洋次と高羽哲夫がそれぞれ担当して・・・

 
NO IMAGE

喜劇・あゝ軍歌(1970年公開)

軍歌をテーマに世代の断絶感をコメディー・タッチで描いた喜劇。脚本は監督の前田陽一と満友敬司、監督は前田陽一。撮影を加藤正幸がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・一発勝負(1967年公開)

山田洋次と宮崎晃が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督したコメディ。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・一発大必勝(1969年公開)

藤原審爾の原作「三文大将」を森崎東と山田洋次が共同で脚色し、山田洋次が監督した喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・縁結び旅行(1970年公開)

舟橋和郎が原作・脚本を執筆し、コンビを組んだ瀬川昌治が監督したシリーズ第5作。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・開運旅行(1971年公開)

日本の名所を舞台にする旅行シリーズ第8作目。原作・脚本は前作「体験旅行」の舟橋和郎。監督、撮影も同作の瀬川昌治と丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・冠婚葬祭入門(1970年公開)

塩月弥栄子の“いざというとき恥をかかないためのアドバイス集”「冠婚葬祭入門」の映画化。脚本は宮川一郎。監督は脚本にも参加している前田陽一、撮影を荒野諒一がそれぞれ担当している。

 
( 61 - 70 )/ 147 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)