作品検索

キャスト「 入川保則 」の人名検索結果 14 件

( 1 - 10 )/ 14 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

風の慕情(1970年公開)

オーストラリア、マニラにロケしたエキゾチズムあふれるサスペンス・ラブロマン。脚本は橋田寿賀子のオリジナル、監督は中村登。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

可愛い悪女・殺しの前にくちずけを(1972年公開)

「可愛い悪女」シリーズ第2作。脚本・監督は「可愛い悪女」の井上梅次。撮影を丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

吸血髑髏船(1968年公開)

下飯坂菊馬が小林久三と共同で脚本を執筆し、松野宏軌が監督した怪奇もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

結婚します(1969年公開)

山口瞳の原作を中村登が脚色・監督した青春喜劇。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

恋の季節(1969年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、井上梅次が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

同棲時代-今日子と次郎-(1973年公開)

「同棲」という愛のかたちを形成しながら、互いに傷つきあい、愛しあう二人の若者を妖しい美しさで描いた上村一夫の原作・劇画の映画化。脚本は石森史郎、監督は山根成之、撮影を川又昂がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

内海の輪(1971年公開)

松本清張作品の映画化。原作は昭和41年から週刊朝日に連載小説『黒の様式』として連載されたシリーズの中からその第6話『霧笛の町』。脚本は山田信夫と宮内婦貴子による共同執筆。監督は斎藤耕一。撮影を竹村博・・・

 
NO IMAGE

涙にさよならを(1965年公開)

菊村到の同名小説を光瀬信彦が脚色、前田陽一が監督した青春もの。撮影を竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

ハナ肇の一発大冒険(1968年公開)

山田洋次と宮崎晃が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督したコメディ。高羽哲夫が撮影を担当している。

 
NO IMAGE

ミニミニ突撃隊(1968年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 14 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)