作品検索

キャスト「 内田朝雄 」の人名検索結果 142 件

( 11 - 20 )/ 142 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

いれずみ判官(1965年公開)

片岡千恵蔵の当り役を鶴田浩二が引継いだ新シリーズ。日光東照宮改築工事の材木入札にまつわる連続殺人事件を舞台に、材木問屋、職人、芸者、夜鷹、町娘、やくざ、殺し屋、隠密など多彩な人物が入り乱れる娯楽時代・・・

 
NO IMAGE

色ごと師春団治(1965年公開)

好色と奇癖の持ち主として名を売り上方落語に新風を注いだ革命児・桂春団治の一生をコミカルなタッチで描いたお色気喜劇。春団治と三人の女のやりとりをストーリーの中心に、涙と笑いに溢れた人情味豊かな作品。

 
狼やくざ 葬いは俺が出す

狼やくざ 葬いは俺が出す(1972年公開)

車をぶっ飛ばし、宙を舞い、ビルから飛び降り、縄梯子にぶら下がる―“アクロバット・アクションに命をかける男”千葉真一がアクション映画の開拓を目指して描く「狼やくざシリーズ」の第2作。やくざ組織に挑戦す・・・

(C)東映
NO IMAGE

ある殺し屋の鍵(1967年公開)

針一本! 静かなテクニック! 限られた時間に、指定の場所で、狙った獲物は必ず倒す! 普段は日本舞踊の師匠、殺しを請け負えば凄腕を発揮。群集の中で行う鮮やかな殺しのテクニック、敵の殺し屋との息詰・・・

 
男組

男組(1975年公開)

少年サンデー連載の人気劇画の映画化。男らしさと命がけの正義感を軸にした痛快アクションドラマ。

(C)東映
男の代紋

男の代紋(1972年公開)

高橋英樹の東映第1回主演作。舞台は信州。旅先で拾った男の意地と恋を中心に、渡世修行中の主人公が任侠世界に哀愁と葛藤の人間模様を繰り広げる本格的作品。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師(1967年公開)

「女の賭博」で妖しい魅力を発散させて注目の的となった江波杏子が、今度は花札賭博の手本引き胴師として、冴えた札捌きを披露する。 荒くれ男が火花を散らす賭場で、命をかけて二人の女賭博師が一人の男を争う・・・

 
NO IMAGE

女賭博師さいころ化粧(1969年公開)

女賭博師シリーズ第12作!父も、師匠もはめられて、イカサマ呼ばわりをされて殺された遺恨の相手に利き腕を賭け、喪服姿で勝負に挑む十番勝負!逆イカサマを見破れるか!?

 
NO IMAGE

女賭博師 丁半旅(1969年公開)

イカサマを暴いた父を殺された銀子。父の弟子からツボ振りを習い、イカサマ師とそれを操る陰の男に挑戦するシリーズ第14作。

 
( 11 - 20 )/ 142 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)