作品検索

キャスト「 内田朝雄 」の人名検索結果 142 件

( 61 - 70 )/ 142 件 公開年▼ 作品名▼
仁義なき戦い 完結篇

仁義なき戦い 完結篇(1974年公開)

決着をどうつける!?広島暴力抗争が遂に迎えた壮絶なラスト!公開と同時に社会的大反響を巻き起こし、日本映画のモニュメントとなった「仁義なき戦い」シリーズ壮絶な最終篇!警察の頂上決戦で終息したかに見えた・・・

(C)東映
仁義なき戦い 代理戦争

仁義なき戦い 代理戦争(1973年公開)

日本で初めて現実のやくざ社会の全貌をあばき、東映実録路線を切り開いた「仁義なき戦い」シリーズの第3作。
本作では、やくざ組織の抗争事件もさることながら、欲望、背信、復讐のみが渦巻く、組織の裏の・・・

(C)東映
仁義なき戦い 頂上作戦

仁義なき戦い 頂上作戦(1974年公開)

昭和38年春。明石組系の打本組と広能組、神和会系の山守組の対立は激しさを増す。一般市民をも巻き込み、市民からの苦情殺到に窮した警察はトップを微罪で次々逮捕する“頂上作戦”を敷く。本作は、シリーズ中最・・・

(C)東映
NO IMAGE

セックス・チェック 第二の性(1968年公開)

血へどを吐く猛訓練のあとのあくなき愛撫! セックス・チェックが追いつめた選手とコーチの異常な関係!

 
瀬降り物語

瀬降り物語(1985年公開)

大自然の中で生きる山の民たちのたくましさと哀しさを四季の美しさを紹介しながら、格調高く綴りあげた感動の人間ドラマ。主演の萩原健一が寡黙な山の男を好演。

(C)東映
NO IMAGE

組織暴力 兄弟盃(1969年公開)

戦後間もない銀座において古いやくざ地図塗り替えられる中、戦闘的行動力によって日本有数の組織まで、のし上がっていった無法者集団の10年間にわたる戦いの歴史を、安藤昇、菅原文太の出演で描く、リアルアクシ・・・

 
NO IMAGE

太陽は見た(1970年公開)

夏の光、広がる青い海、帆走するヨットを背景に渥美マリが愛に命を燃やす女の官能を大胆に演じるエロティックサスペンス。

 
( 61 - 70 )/ 142 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)