作品検索

キャスト「 内田良平 」の人名検索結果 80 件

( 11 - 20 )/ 80 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女めくら・花と牙(1968年公開)

直居欽哉と服部佳が共同でシナリオを執筆し、市村泰一が監督したアクションもの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

隠密侍危機一発(1965年公開)

無頼侍と九人の若侍が、お家再建のために姫君を守って五百人の敵と闘いを繰り広げる。工夫を凝らした奇襲戦法の数々をダイナミックに描いたアクション時代劇。

 
NO IMAGE

怪猫 呪いの沼(1968年公開)

女の顔がみるみるうちに口が耳まで裂け死体をむさぼり喰う、竹の子のように生える鮮血をふきあげる生首、近ずく人間を呑みこむ恐怖の沼、障子に夜毎うかびあがる化け猫や亡霊の姿、等々血も怖る戦慄の怪談映画。

 
監獄人別帳

監獄人別帳(1970年公開)

殺し屋人別帳に続いて贈る、雄大なアクションドラマ「人別帳」シリーズ第2弾。手錠につながれた二組の男と一組の男女が北海道の純白な荒野を赤い血で染め復讐の大追跡戦を展開する。

(C)東映
間諜 

間諜 (1964年公開)

武芸百般に人並みはずれた腕をもち、女には絶対強い三人の間諜が、幕府の命をうけて倒幕の陰謀ありとみられる四国・阿波藩へ潜入、秘密を見事探り出すまでの息づまるスパイ行動を、リアル・タッチで描いた異色時代・・・

(C)東映
NO IMAGE

喜劇セックス攻防戦(1972年公開)

いんちきドクターよろしく、“セックスに関する悩み事なんでも解決します”という山城新伍のコミカルな演技が笑いを誘わずにはいられないセックス度満天の大喜劇。

 
( 11 - 20 )/ 80 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)