作品検索

キャスト「 利根はる恵 」の人名検索結果 58 件

( 31 - 40 )/ 58 件 公開年▼ 作品名▼
続続べらんめぇ芸者 

続続べらんめぇ芸者 (1960年公開)

好評「べらんめぇ芸者」シリーズ第三弾。意気と度胸でまかり通る鉄火芸者の小春姐さんと家出した財閥御曹子を巡って、恋愛騒動・珍事件が続発。ユーモア溢れる下町編。

(C)東映
続べらんめぇ芸者 

続べらんめぇ芸者 (1960年公開)

美空ひばりが、意地と度胸は日本一の江戸っ子藝者・小花に扮し、素敵な唄、見事な踊り、夢のような恋をたっぷりと披露!高倉健との豪華競演で贈る青春明朗篇。

(C)東映
NO IMAGE

誰が私を裁くのか(1951年公開)

一夜の秘密をも持った女の心理を鋭く衝いた問題の巨篇

 
父と娘

父と娘(1959年公開)

恵まれた家庭の一人娘が体験した社会の断面。だがその醜さや苦難にも負けず、明日への希望に胸ふくらます波子と、その父親の美しい情愛を清らかに浮彫りした会心のホームドラマ。

(C)東映
超高層のあけぼの 

超高層のあけぼの (1969年公開)

昭和43年4月、地震国日本に誕生した初の超高層ビル“霞が関ビル”の建設の歴史を背景に、建設に携わった学者、技術者、労働者たち、そして彼等の妻や子たちの苦闘の歴史を、感動のエピソードで綴る大スケール作・・・

(C)日本技術映画社
NO IMAGE

鉄路の弾痕(1950年公開)

不安を戦慄に光る鉄路!拳銃の乱射に展開する痛絶の大活劇

 
NO IMAGE

特ダネ三十時間 東京租界の女(1961年公開)

好評・特ダネシリーズの第十話。賠償使節来日に絡んで醜く動く業者達。金だけを生き甲斐に動く夜の蝶。ナイトクラブのホステス殺害をきっかけに、ライバル記者が暴く東京暗黒地帯の実相。

 
NO IMAGE

泣虫記者 (1952年公開)

大東京の騒音に揉まれながら、日常の営みを続ける都会人の群れ、そこに新聞記者の生活もある。彼等が送り迎えるその毎日は夢である。

 
NO IMAGE

七つの星座(1951年公開)

日本の初恋スタア、宝塚の白バラ、伏見和子と全女性の恋人上原謙とが描く新しい恋愛のスタイル・ブック!

 
( 31 - 40 )/ 58 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)